2ntブログ

日サロ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 日サロホーム > > 日サロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日サロ

しばらく行ってないなー

競パン跡を付けてしまうと温泉に行った時とかに
あきらかにアレなんで全裸焼きが基本です(笑)

20121029.jpg
[ 2012/10/29 21:52 ] | TB(0) | CM(6)
爆睡して店員さんに起こされたことありますw
[ 2012/10/30 16:59 ] [ 編集 ]
≫しゃなくん
しゃなくんも色黒なんすねw
[ 2012/10/30 18:04 ] [ 編集 ]
今は行かなくなったから白いんです^^;
元々行ってた動機が不純だったから。。。w
[ 2012/10/31 14:28 ] [ 編集 ]
≫しゃなくん
不純な動機で日焼け

わかる気がするwww
[ 2012/10/31 21:19 ] [ 編集 ]
マシーンってこんな風になっているんですね~
全裸の人って多いんですかね?
[ 2012/11/12 16:10 ] [ 編集 ]
≫だいくん
グリルで焼かれている気分w
競パン率はお仲間さんが多いのかもねー
[ 2012/11/12 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する