2ntブログ

日に日に Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 日に日にホーム > > 日に日に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日に日に

寒くなってきたねー
人肌で温まりたい今日この頃\(//∇//)\

20121109.jpg
[ 2012/11/09 23:21 ] | TB(0) | CM(5)
わかりますー、それ。
温泉入ってヌクヌク 人肌でヌクヌクな季節ですよね~♪

昨日改めて全部見直したんですけど、まえよりも今のがイイ身体なとこがエロいですw
[ 2012/11/10 02:43 ] [ 編集 ]
≫しゃなくん

ヌクヌクいいよねーw

体型は全然変わってないかと…
撮り方がうまくなったかな!?笑
[ 2012/11/10 22:22 ] [ 編集 ]
やっぱり身体締まってますね~
触って暖まりたいですo(^o^)o
[ 2012/11/12 16:15 ] [ 編集 ]
≫だいくん

締まったかな!?
ただ痩せたという話しもw
[ 2012/11/12 20:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。
美しいカラダのラインですね。
更新楽しみにしてます。
[ 2013/02/20 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する