2ntブログ

寒い日は。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 寒い日は。ホーム > > 寒い日は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日は。

20071020a.jpg

温泉にでも入ってのんびりしたいなっ。
じじくさっ。(汗)
[ 2007/10/20 22:29 ] | TB(0) | CM(4)
ほんと寒くなってきやしたね。温泉いいですなぁ。
今回の画は自分的に「へそ」が良い味出してると思いますけど。
ホンマええ腹筋ですなぁjyunshi君!!
[ 2007/10/20 22:52 ] [ 編集 ]
いつのまに?程よく割れてるの~キャンプの成果かなぁ!
誘って下さいな。貸し風呂で、ゆっくり体温めてから…(笑)
[ 2007/10/20 23:12 ] [ 編集 ]
しま~すv-78
一緒に行きま~すv-48

じゅん様、いつか浴衣エロ画像よろすぃくv-221
[ 2007/10/21 15:24 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
あまり聞かないけど、へそフェチもいるのかね。

≫たっくん
これはたしか、jyuniti兄だよ。
4人兄弟似てるんで、分かりづらかったりします。(笑)
貸切風呂、憧れるなぁ。
客室露天風呂だとなおさら。v-218

≫ひなちゃん
ひなちゃんと入るなら、混浴だね。
それとも貸切風呂!?
[ 2007/10/22 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する