2ntブログ

秋だけど。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 秋だけど。ホーム > 着衣 > 秋だけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋だけど。

浴衣の登場です。
新たに取り直したものではなく、
撮り貯めておいた物ですが・・・。
一挙に6枚どうぞっ。

20071022a.jpg

20071022b.jpg

20071022c.jpg

20071022d.jpg

20071022e.jpg

[ 2007/10/22 22:14 ] 着衣 | TB(0) | CM(6)
jyunshi君 またまたビンビンくる画多数どうもぉ!
特に、いや、今回はみんないいなぁ甲乙つけ難いよぉ。
まぁその中でも
自分的には最後の画が興奮するなぁ。左乳首チョイ見えのぉ、左のお手手がアソコに、肌蹴てる浴衣いいなぁ。
えっ!6枚って?1枚は隠し画?!
[ 2007/10/22 23:02 ] [ 編集 ]
僕チン○好きなんだけど、5枚目のお尻すごくv-344です。
6枚目も見え隠れv-405エロぃやぁ~~~!
前記の続きと思えば温泉旅館の浴衣なんって・・・
風呂上りに火照った体がまたエロぃさぁ~v-402
誰と一緒だったの?白状しなされ(笑)v-412
[ 2007/10/22 23:03 ] [ 編集 ]
帯をクルクルクル~~、あ~~れ~~~~って、
やりたいですね(笑)
[ 2007/10/23 03:10 ] [ 編集 ]
隠し画像がいまだ一枚も見れないんで~お願いですからやめて下さい~
m(__)m

モノクロってほんとにセクシーですねっp(^^)q
あ…モデルが秀逸だからっすね~
[ 2007/10/23 18:35 ] [ 編集 ]
ひなこ号泣v-406v-406
じゅん様、季節はずれにありがとうございますv-413
おいしいです、食べたいです、温泉一緒に行きたいですv-465

いゃあ~ええわっv-345
[ 2007/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
一枚目!最高(^^)v
ほっそい腰~♪見えてるのもいいけど、隠れてるのも好き(笑)
超かっこいい~o(><)o
[ 2007/10/24 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する