2ntブログ

初体験 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 初体験ホーム > 着衣 > 初体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験


20071025a.jpg

20071025b.jpg

帯で巻いてみました。
jyunshi巻きの出来上がり。
[ 2007/10/25 19:19 ] 着衣 | TB(0) | CM(4)
きやあ、斜め巻きってエロいですぅぅv-221
次は縛りでv-238

2枚目の、右足の土踏まずに萌えましたv-238
[ 2007/10/25 20:02 ] [ 編集 ]
もぅ~いい感じ!一枚目のおちちおけけそれにもっこり中身を想像すると…
二枚目も、ふんどし風味でエロ~下から覗いちゃうぞぅ(笑)パックリット!ハグハグ!
[ 2007/10/25 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。見たとたん「うをぁっっ!」って言っちゃったよ。(笑)
自分的に1枚目いいなぁ。帯の斜め巻き具合最高。茂みとその膨らみがチョー気になる。
あっ!jyunshi君絶対フンドシ似合うでしょ!?(見てみたいナ!)
[ 2007/10/25 21:59 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
縛りって意外にも難しいんですよ~。
縛ってくれます??(笑)

≫たっくん
たっぷりと妄想しちゃて・・・。

≫NX−01さん
ふんどし、似合うんかな???
挑戦する価値はあるかも。
[ 2007/10/27 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する