2ntブログ

待望のご開帳!! Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 待望のご開帳!!ホーム > > 待望のご開帳!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望のご開帳!!

20071030a.jpg

さっ、いよいよその手がどかされるときがきた。
用意はいい??
ジャジャ~ン。

20071030b.jpg

あ~、眩しくて見れな~い。(笑)

※ちなみのこの画像の光ってないバージョンは隠し画の1つでした。
こんな感じで隠し画のご披露も面白いかも。
[ 2007/10/30 21:52 ] | TB(0) | CM(9)
まーぶーしーいー(笑)

というか、この画は、乳首がヤラしい…
[ 2007/10/30 22:08 ] [ 編集 ]
たまらんすねっ!どやぁ○めんかぃって感じ(笑)
チン○パワー凄いすっ!エロビーム発射ですか。
この光なしバージョンを知っているからなおさらエロエロ気分です(笑)
[ 2007/10/30 22:21 ] [ 編集 ]
≫春太くん
早速、使わせてもらいました。(笑)
乳首がヤラしいって言われたのはじめてかも!?
春太くんの乳首はもっとエロイよん。

≫たっくん
お~、秘密の場所を見てしまったたっくんですな。
うなされなかったかい?(笑)
[ 2007/10/30 22:39 ] [ 編集 ]
上の画像、イケメンのこーゆーポージングめちゃ好き♪

色気のあるカラダサイコー☆笑
[ 2007/10/30 23:03 ] [ 編集 ]
ここが光るのってはやり??v-109v-9

1枚目、じゅん様を犯したいと思うひなこってヘンタイでしょうか。。。v-238v-402
[ 2007/10/30 23:09 ] [ 編集 ]
こ、こんばんは jyunshi君!!
只今帰宅しやしたぜ。
おっとぉブログを見てみれば・・・・・・・・・
そんなぁーーーーーー大事なお楽しみ場所からピカリン光線がぁ。
(笑) でもねぇ、1枚目もお毛毛チラチラでエロいよぉ。
今回の画はピカリン光線で目をやられましたぜ!!(アハッ)
[ 2007/10/30 23:26 ] [ 編集 ]
≫ハレくん
ハレくんがやったら究極のエロさになるよ。
想像しただけで・・・。v-402

≫ひなちゃん
どうやら流行っているようです。(笑)
無防備な状態なんで、お好きなようにどうぞっv-426

≫ NX−01さん
お疲れ様です。
癒すどころか、目をやっちゃたようで・・・。(笑)

[ 2007/10/31 00:02 ] [ 編集 ]
また…隠し画像っすか!?

(泣)ご勘弁を~m(__)m
[ 2007/11/01 02:45 ] [ 編集 ]
≫かずくん
今回は過去の隠し画の公開ですよ。
[ 2007/11/01 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する