2ntブログ

その手をとってください。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > その手をとってください。ホーム > > その手をとってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その手をとってください。

20071103.jpg

期待させられて裏切られたことってない!?(笑)
思い切って邪魔な手をとってみます。

ここから先は見たい人だけねっ。
20071103b.jpg

手をUPに撮ってみました。
また、パンチされそっ。(笑)

でも、余計にはずかしんだけど・・・。
[ 2007/11/03 18:26 ] | TB(0) | CM(6)
日本語って便利だね!「とって」は撮ってだったんだね!コラッ!
やっぱ、誰だって期待するちゃ(笑)

おまたのUPスゲェエロす!おしりの○とかケケなんか照れちゃいますね←僕、何想像してるやら(笑)
[ 2007/11/03 19:02 ] [ 編集 ]
取ってと撮っての違いってことぉ・・・?(--;)

最近、jyunshi君イジワル・・・↓(苦笑)
もうちょっとだけドあっぷがいいなぁ~♪←あっ、手のドアップだけじゃ嫌だよ?!ちゃんと周りも写してのドあっぷでよろしく♪
[ 2007/11/03 19:07 ] [ 編集 ]
v-9じじじゅうぶんに、エロいっす。。v-402
ゆゆ指が入ってるのでしようか??v-346
ドキドキしてます、はぁはぁもしてます。。v-351
[ 2007/11/03 19:14 ] [ 編集 ]
こらあぁぁぁーー!もうぅぉぉぉーー!堪忍しないよぉ!必殺一文字五段蹴りをお見舞いするぞぉjyunshi君!!(笑)
手のUPっってぇ。でもいつも以上にエロいよねぇ。
いいんです自分はjyunshi君のはみ出しお毛毛見られただけでも。
[ 2007/11/03 22:10 ] [ 編集 ]
パーンチッhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">



じゅんしさん、指…綺麗http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ふきらはぎの『もっこり』がなくて…残念っ(笑)
[ 2007/11/04 01:35 ] [ 編集 ]
≫たっくん
日本語って便利だよね~。
この画像は卑猥です。

≫けいくん
何だか分からないドアップもいいかもね。(笑)

≫ひなちゃん
指は入ってませんよっ!!(汗)

≫NX−01さん
では、毛のみのドアップってどうでしょうか!?(笑)

≫かずくん
ふくらはぎですね。了解です。v-221
[ 2007/11/05 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する