2ntブログ

ふくらはぎ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ふくらはぎホーム > > ふくらはぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくらはぎ

体育座りからのふくらはぎ。
20071105a.jpg


そして、足をくずしていって。
20071105b.jpg

あ~やっぱり手が邪魔!?
その手をどけよっかっ・・・。(笑)
20071105c.jpg

はい今度こそ、どけました~。
[ 2007/11/05 20:43 ] | TB(0) | CM(8)
jyunshi様 度重なる要望に遂に答えて頂きまして誠に有難うございました。とくと拝見いたしました。(笑笑)

特に2、3枚目は上半身ドUP、いいスタイルの賜物だねjyunshi君!!(お毛毛生え方もキレイねぇ)
[ 2007/11/05 22:04 ] [ 編集 ]
足細いよね~あし、脚、ふともものコトだよ!
ツルツルでピッカピッカだねナデナデしていい?
三枚目のチン○はかくれんぼしてるの?凝視してもどうなっているのか、あのデカチン○がわかりません(汗)
[ 2007/11/05 22:08 ] [ 編集 ]
一応どけてるけどね・・・(苦笑)

jyunshiさんの太もも・・・(細もも?・笑)綺麗だね~!
つるっつる♪
[ 2007/11/05 22:27 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
毛の生え方はうじゃうじゃなだけですよ。
スタイリングしたら、見栄えも良くなるかな!?

≫たっくん
チン〇は、取り外し可能なのです。(笑)

≫けいくん
公言どおりどけました。(笑)
[ 2007/11/06 17:49 ] [ 編集 ]
その取り外したチン○を二泊三日でレンタルしたいです。レンタル中って言って断ったらダメですから(笑)
[ 2007/11/06 21:12 ] [ 編集 ]
≫たっくん
たっくんにレンタルするときはカラダ付きですから!(笑)
[ 2007/11/06 21:43 ] [ 編集 ]
早速『ふくらはぎ』フェチの僕を楽しませてくれるじゅんしさんが…


とっても好きですっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/06 23:31 ] [ 編集 ]
≫かずくん
ふくらはぎフェチのかずくんからコメントがなかったんで、凹んでました。(笑)
良かった。v-408
[ 2007/11/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する