2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > いつもコメントをくれる皆様へ緊急連絡事項ホーム > 未分類 > いつもコメントをくれる皆様へ緊急連絡事項

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもコメントをくれる皆様へ緊急連絡事項

突然ですが・・・。



コメントありがとう!!感謝祭として
キリ番22222番企画を開催します!
気になる企画内容は、
その1「裏画像のありかを教えちゃいます」
その2「動くjyunshi公開(動画)」
その3「リクエストに応えるあんな画像」

リクエストに応えるといっても限度があります。
顔を見せてくださいとか・・・。首から下はOKなんで。(笑)

常連コメンターさんは数名なので、狙うのは難しいかと思いますが、
頑張って22222をGETしてください。
でなければ、企画倒れになってしまうので・・・。(汗)

まっ、とりあえずやってみましょ。
[ 2007/11/09 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
緊急なんていうから、びっくりしちゃったじゃないですかーー。
もう~もう~。
[ 2007/11/09 23:54 ] [ 編集 ]
自分もだよぉーjyunshiくーーん、怪我か病気にでもなったのかと思っちゃったじゃないかぁ。(ほぉっ)
でも良かった・・・っっってスゴイ企画だねぇ。
狙うは2のぞろ目かぁ、あと800カウントぐらいねぇ。
ではでは毎日注視してます。jyunshi君のアソコも注視してます。(笑)
[ 2007/11/10 00:00 ] [ 編集 ]
僕がゲットしますから(笑)
キリ番なんだけど?っか?自己申告なんかな?証明はどうするの?
僕のリクエストは…なんですけど。気が早いてか!(笑)
[ 2007/11/10 00:02 ] [ 編集 ]
素敵な企画ですねっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

一度も隠し画像を見たことがない僕には是非ゲットしたいキリ番ですっ
[ 2007/11/10 00:17 ] [ 編集 ]
えっなになに、ゲットしたら上記3つのうちどれかをいただけるのですか??はぁはぁ。。。ライバル多い~ふがーーーv-91
踏んだらどうしたらいいの??
画像保存できるの??
動くじゅん様、ほしい~v-9
[ 2007/11/10 07:54 ] [ 編集 ]
こっちもびっくりしました~!!緊急だなんて・・・はぁはぁ(驚)

裏画面見たことないんで、頑張ります!!
って、常連さんつーか、サブ常連さんって事で!よろしくおねがいしますっ!(笑)
[ 2007/11/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する