2ntブログ

早速のコメントありがとう。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 早速のコメントありがとう。ホーム > 未分類 > 早速のコメントありがとう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早速のコメントありがとう。

指摘のあった22222番を踏んだ証明ですが、
証拠画像を撮っていただけますか??

フリーメールからで構わないので
jyunshi@hotmail.co.jpまで証拠画像を添付してください。


こんな風に撮れていれば問題ないです。
22222.jpg
[ 2007/11/10 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日、明日で決まりそうですね!
自信が無くなってきました。あっというまにキリ番が・・・・・
なんってね!敵を倒すための作戦だったりしてテヘ(笑)

それでね~(甘えてみる・・・)前後賞なんかないかなぁ~?
ご検討くださいなぁ!確率高くなるもん・・・(笑)
[ 2007/11/10 14:50 ] [ 編集 ]
なんでぇ・・・寝て起きたらすでに22222のキリ番過ぎてた・・・
何回も見直したけど・・・やっぱ超えてるよねぇ・・・はぁ。

残念っ(><;)
[ 2007/11/11 12:04 ] [ 編集 ]
自分もぉーーー。
起きて直ぐチェックしたら22222をとっくに過ぎてたぞぉ。
だれだぁラッキーさんはぁ!!
[ 2007/11/11 13:17 ] [ 編集 ]
マジ!予想外だ!何時の間に?
また、こんな企画してくださいな。次回こそは…ゲットだぜぃ~

ラッキーさんおめでとう!スルーじゃないよね(笑)?
[ 2007/11/11 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する