2ntブログ

キリ番22222番企画結果発表 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > キリ番22222番企画結果発表ホーム > 未分類 > キリ番22222番企画結果発表

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番22222番企画結果発表

僕も起きてブログを確認にしたところ、すでに22222は過ぎてました。
見事22222を踏んだ方から証拠写真も送られてきました。

20071111a.jpg

おめでとうございます。
ドアップ画像を送りましたのでお納めください。(笑)

次回キリ番は、30000番です。
ちなみに今回のプレゼントはこの画像の無●正でした。
※本日、0時まで公開。


~終了しました。~
[ 2007/11/11 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
き・・・綺麗に写ってますね~22222(笑)
うらやましいです!どなたか存じませんが、おめでとうございます!
くそっ 次回は頑張るぞ~!(泣)
[ 2007/11/11 21:18 ] [ 編集 ]
キリ番を踏んだ、あなた攻略方法教えて下さいな(笑)30000は年内になるかな?ガンバルゾォ~オォー!
今日は11月11日ポッキーの日だそうですが、僕はあのドアップで想像してボッキの日になりますった(照)
[ 2007/11/11 21:46 ] [ 編集 ]
改めまして22222のキリ番の方おめでとやんした。
次は3000000かぁ・・・・・・あれっゼロ多いぃ?
[ 2007/11/11 22:18 ] [ 編集 ]
わ~んv-406
ほしいよ~ほしいよ~v-390
[ 2007/11/11 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する