2ntブログ

寒い日は。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 寒い日は。ホーム > > 寒い日は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日は。

肌と肌を重ね合い・・・。

20071113.jpg

求め合う。
[ 2007/11/13 20:39 ] | TB(0) | CM(4)
重ね愛、求め愛・・・・それからどしたぁ・・・・・っっってもう一人のjyunshi君なのか、それとも双子の兄弟なのかぁぁぁ!(笑)

大変官能的に撮れてるぅ。おっきなミラー使ったのぉ?
[ 2007/11/13 20:56 ] [ 編集 ]
二人の関係はまだ浅いな~緊張感が感じられます。
首の辺りを愛撫しているのかな?これからの展開が気になるところですねっ。
なんか画のコメントじゃないよね…(笑)
嫉妬してます。僕のチン○萎てます(`∧´)。o○ぷう
[ 2007/11/13 21:22 ] [ 編集 ]
てっきり鏡かと…笑っ
[ 2007/11/14 02:01 ] [ 編集 ]
いやぁぁ~~v-406
じゅん様ああぁぁ
鏡だと言ってぇぇv-393
[ 2007/11/14 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する