2ntブログ

続・寒い日は。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 続・寒い日は。ホーム > > 続・寒い日は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・寒い日は。

20071115.jpg

察しのとおり、前回の画像は鏡を使った撮影でした。
でもね、本当の絡み画像もあるんだよ。(謎)
[ 2007/11/15 20:42 ] | TB(0) | CM(6)
綺麗なライン~
鏡の使い方も素敵~

。。。。。ん??本当の絡み画像がある??
。。。。。ひなこ、泣くっ。。。v-406
[ 2007/11/15 21:19 ] [ 編集 ]
か、かぁ、かぁぁ、絡み画があるだとぉぉぉぉぉぉーー!!(笑)
そんなことは許さない、自分のjyunshiに何をするぅぅぅ!(笑)
今回はキレイな桃がふたつもぉぉ~☆
[ 2007/11/15 22:54 ] [ 編集 ]
白桃×桜桃!ハグしたい
…なんですとっ、、、本当の絡み?って、、、食いついたてば!!
アップするの?見たいような見たくないような!複雑な心境。
♀×♂?♂×♂?どっち?ワンコとの絡みなんてオチじゃないよね(笑)
[ 2007/11/15 23:18 ] [ 編集 ]
jyunshiくーーん、元気かぁぁー。
・・・・・そんだけ・・・・・今日はかったるいです。
[ 2007/11/16 16:59 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
鏡を使った撮影って意外にも難しいかった。
絡み画、ご希望とあらば・・・。

≫ NX−01さん
ダブルピーチでございますぅ。(笑)
絡み画、ご希望とあらば・・・。

≫たっくん
白桃×桜桃。うまいこと言うねぇ。
絡み画、ご希望とあらば・・・。

≫NX-01さん
元気だけど、かったるいです。
時期的なものなのかな!?
[ 2007/11/16 18:39 ] [ 編集 ]
それでは、絡み画お願いします。
僕も何があってもすべて受け止める覚悟きめました。
僕は実は、小心者なんですけど(笑)
[ 2007/11/16 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する