2ntブログ

めずらしく!? Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > めずらしく!?ホーム > 下着 > めずらしく!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めずらしく!?

パンツを穿いています。
20071117a.jpg
20071117b.jpg

20071117c.jpg

20071117d.jpg

結局、脱ぐ。(笑)
[ 2007/11/17 21:04 ] 下着 | TB(0) | CM(4)
脱ぐんだったら最初から穿くなっていうのは野暮・・・。
「脱ぐ」という行為がいい、そそられるねぇ。
自分的には4枚目(最後)の画がいいよjyunshi君!
久々に全身画見た感じがする。やっぱエエ身体やね。惚れ惚れするぅーー。最後の画で終わってるんだったらあとはアッシが脱がして差し上げやしょーー!
[ 2007/11/17 21:48 ] [ 編集 ]
jyunji兄ぃ様ですよね!そのマジックパンツじゃぁないですかっ!
一連の動作とってもエロぃです。カラダのラインもエロエロだしカッコイイです。
ジュンジュンもお兄様を見習って頑張って下さいな!
絡み画のお礼にお仕置きコメです(笑)
[ 2007/11/17 23:53 ] [ 編集 ]
じゅんしさんのパンツもっこり画像大好きなんです~

『ふくらはぎ』のもっこりと『股間』のもっこりのコラボなんかいかがでしょうか(笑)

結局またまた隠し画像は見れずに終わっちゃいました残念っhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/18 18:53 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
脱がされるより脱がす行為が好き。(笑)

≫たっくん
マジックパンツの匠、jyunjiでした。
良く分かったね。(笑)
絡み画みれたのたっくんだけかな!?
ショックでしたか!?(笑)

≫かずくん
そのコラボ、挑戦する価値ありだなぁ。
隠し画、残念でしたね。
そのありか、知りたい!?
[ 2007/11/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する