2ntブログ

ヌレヌレ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ヌレヌレホーム > > ヌレヌレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌレヌレ

この言葉でイッちゃった方は相当のエロです。(笑)

20071118a.jpg

携帯からでは分かりづらいと思うけど、霧吹きを使ってほとばしる汗を表現。
PCからごらんの皆さんはどうぞ、画像をクリック。
更にでかくなっちゃいます。
もちろん画像のことですが・・・。

20071118b.jpg
[ 2007/11/18 20:28 ] | TB(0) | CM(5)
うわあぁぁっっっ!やらしいぃ~エロいんだぁjyunshi君は!
画デカくして拝見したら自分のアソコまで・・・(ピー)・・・・・・・。
わざわざ小道具の霧吹きまで活用してからにぃ。
自分は2枚目ドUPいいよねぇ。胸にほとばしる汗汗汗・・・・
あぁーもうこれ以上書くとさらに変態マンになるんで抑えとこ。
ほんまjyunshi君はエエ身体やなぁ。(いつも言ってるけど・・・)
[ 2007/11/18 21:37 ] [ 編集 ]
じゅん様、最近いやらしくてステキですv-237
小道具、はい使います使いますv-411
冷たくなかったですか?

[ 2007/11/18 22:54 ] [ 編集 ]
ヌレヌレでどんな画なのかとv-19PCで画像をv-66
ちくび勃ってない?その下も勃ってないかい?v-91
その汗は○後を表現したのかな~v-415(ある種の運動?)
激しくそして盛り上がり萌えつくしたんだねv-405
はぁはぁぁ~僕エロエロv-150ですから(笑)
[ 2007/11/18 23:57 ] [ 編集 ]
最高の「演出」ですっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

「ありか」http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん見たいですっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
だって今まで一度も見れてないんですもんっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

みんな本当に見れてるのかなぁ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/19 00:17 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
エエ身体。
最高の褒め言葉です。

≫ひなちゃん
お湯を入れました。(笑)

≫たっくん
乳首立っているのはやっぱり寒かったんで・・・。
妄想エロ健在だね。(笑)

≫かずくん
分かっている中で1名は見れてます。
メールをくだされば・・・。
[ 2007/11/20 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する