2ntブログ

もっこり×2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > もっこり×2ホーム > 下着 > もっこり×2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり×2

20071120.jpg

リクエストのありました、「ふくらはぎ」と「あそこ」のもっこりのコラボ。

[ 2007/11/20 20:14 ] 下着 | TB(0) | CM(4)
引き締まった身体、下から見たケツの割れ目、清潔感漂う白パン、程よいスネ毛、膨らんだちん○、スベスベのふくらはぎ

自分の正反対のものを全部「装備」している・・・・羨ましい。
[ 2007/11/20 20:51 ] [ 編集 ]
あしのすね毛、萌ぇ~よっ!おぱんつのもっこしがニコニコ見えてしまうのは僕だけ?
何隠してあるの?(笑)
大発見!!
左右のチクビ=目 おへそ=口 で・・・顔に見えてしまうのは僕だけ?
どんだけっ~僕疲れてるかなぁ(笑)
[ 2007/11/20 23:03 ] [ 編集 ]
お尻のわれめちゃんが、くっきりに萌えましたv-238
すね毛も素敵v-9
[ 2007/11/21 21:20 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
フル装備ってとこですか!?
実物はそうでもないです。

≫たっくん
実は2コ装備しております。(笑)

≫ひなちゃん
食い込んじゃってますね。
[ 2007/11/22 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する