2ntブログ

未確認物体 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 未確認物体ホーム > 下着 > 未確認物体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未確認物体

20071122a.jpg

白い布の中に何かうごめく物体を発見。
その正体は!!
20071122b.jpg

捕獲成功!!(笑)
[ 2007/11/22 22:17 ] 下着 | TB(0) | CM(5)
もうおぉーー、jyunshiくーーーん、珍しい「チン獣」捕獲成功したんだったら我らにも見せてもらわないとぉーーねぇぇぇー!(笑)
その「チン獣」大きすぎて「手」におえないでしょー!!
網とかごが必要だな、こりゃぁ。

(前回の画もそうだけどjyunshi君って白パン凄く似合うよね!カッコいいわ。自分は穿かない・・・だって情けないほど似合わねーもの)
[ 2007/11/22 22:37 ] [ 編集 ]
その後は…http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
じゅんしさんはその物体をどう料理するんですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
僕のレシピを教えましょうかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ
メアド送りましたっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
僕が捕獲していいですか?手触り舌触りアナ○触りでその物体を確認しますけど。
まぁ、じっくり時間をかけて調査しなければいけませんね。色々と変化もしますし、僕も変化しますから(笑)
ごめん!画のコメントじゃないなぁ~反省。。。
[ 2007/11/22 23:16 ] [ 編集 ]
jyunshiさんって、マジで「白」が似合いますネ!
よっしゃ、俺も近々挑戦してやる。
junnshiさんと比較されるのは辛いけど。。。
[ 2007/11/23 05:32 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
このチン獣、公開しちゃっていいんですか!?

≫かずくん
どう料理しましょうかね!?

メールフォームから送りましたか?
届いてないようですが・・・。

≫たっくん
実は変化しちゃったんですよ。
次の更新で明らかに。(笑)

≫kaztくん
じっくり見るので是非、挑戦してください。
でも、kaztくんのナイスボディにはかなわないなぁ・・・。


[ 2007/11/24 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する