2ntブログ

謎の物体に異変!? Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 謎の物体に異変!?ホーム > 下着 > 謎の物体に異変!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の物体に異変!?

な・なんと巨大化しやがった。
20071124.jpg

この物体を鎮めるには・・・。
[ 2007/11/24 20:59 ] 下着 | TB(0) | CM(8)
そいつの弱点を攻撃することですっ!!(>_<)

それは…前後に運動させ、エネルギーを消耗させて、エネルギーを一気に開放させることしかありませんっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そうしたら急速に元気がなくなりますよ(笑)

メールフォーム?
秘密コメントにアドレス付けて送ったのですが…http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/24 21:28 ] [ 編集 ]
≫かずくん
そっか、早速実践してみるぜぃ。
その結果は、もちろん隠し画で・・・かな。(笑)
「管理者にだけ表示を許可する」 の秘密コメントですよね。
送られてないようですぅ・・・。
[ 2007/11/24 21:48 ] [ 編集 ]
その物体を鎮めることなんて出来るわけ無いでしょぉーー!!
最強クラスの「チン獣」だよぉーー!(笑)
早く白の檻から開放してあげるんだjyunshiくん!そうしないと取り返しのつかない事態になるよ。
よしっ!そらっ!手伝ってあげるよぉっ!早く檻の鍵貸してみなぁってぇぇぇーー!!!!!!!・・・・・・・よしよし、いい子だねぇぇ(なでなで 笑)
[ 2007/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
そっか、開放する手もあったか。
暴れだしたらどうする!?
弱点を攻撃か!!(笑)

[ 2007/11/24 22:17 ] [ 編集 ]
着衣エロっか!まぁ、皆さんも僕のお仲間?妄想属性のエロ星人?嬉しい…コメ盛り上がってるぅ
それでは、僕は見た(知っている)その物体はまだ巨大の途中である
すなわちまだ半勃ちなのだMAXにするには、僕が…するしか?(笑)
[ 2007/11/24 22:34 ] [ 編集 ]
jyunshiくん 慌てなさんなぁ、もう我輩が「チン獣」くんをてなずけたんで暴れ出す心配はないのだよ!!はははぁあぁぁ!

そうだぁっ、もう白い檻も鍵もいらねーな。(処分しといて!)
チン獣くんも悠々とこの世界で育っていくだろう・・・・・・(ほんまぁ?)
[ 2007/11/24 22:47 ] [ 編集 ]
≫たっくん
そっか、まだ完全帯ではないんだね。
人の手によってヤツはMAXを迎えるらしいね。(笑)

≫NX−01さん
そっか、あのチン獣をてなずけるなんて、
ムツゴロウさんのお弟子さんですか!?(笑)

さて、そのまま開放すべきか、攻撃すべきか次回更新に続くのである。
[ 2007/11/24 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する