2ntブログ

再捕獲 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 再捕獲ホーム > 下着 > 再捕獲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再捕獲

20071127a.jpg

そっと取り押さえ

20071127b.jpg

よし、捕まえた

20071127c.jpg

白い布を剥がしてみよう。
お~、なんか吐き出したぞっ。

隠し画像につづく・・・。


※終了しました。
[ 2007/11/27 16:32 ] 下着 | TB(0) | CM(5)
じゅんしさん~
吐き出した直後、その頭を攻撃してみては…

それがそいつの弱点ですから、かなり面白いことになりますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/27 18:10 ] [ 編集 ]
一段とセクスィーなカラダですね。イイ感じに割れ筋とカワユイおへそと元気なオケケ!
右手で捕獲したんだぁ~左手で…ですかね。
ちなみに僕は右手ですが(笑)そんなの関係ねいぃ~(汗)
[ 2007/11/27 22:34 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
かっこいいからだですね!
隠し画見つからニャイ(笑)
[ 2007/11/27 23:21 ] [ 編集 ]
あれえぇーー!ムツゴロウ先生に教えられた通りの捕獲術だったのにまた逃げられたゾォ!
むむぅー、吐き出す~?
[ 2007/11/27 23:29 ] [ 編集 ]
≫かずくん
そのとおりに攻撃したら、また巨大化したじゃないですかぁ。(爆)

≫たっくん
はい、左手で猛攻撃です。(笑)

≫ばんびさん
はじめまして。
隠し画像のありかは思いのほか難しいようですね。
今後もよろしくです。

≫NX-01さん
なんかねぇ、白い液体を・・・。(謎)
[ 2007/11/29 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する