2ntブログ

いつのまに Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > いつのまにホーム > > いつのまに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまに

20071129a.jpg

カウンター30000超えましたね。
たくさんの訪問ありがとうございます。

キリ番踏んだ方いませんか!?
[ 2007/11/29 20:39 ] | TB(0) | CM(6)
なんか凄く艶男ぽっくない僕まで○○なりますね。
上の下のオケケ元気だよね~あそこはもっと元気だったりして(笑)
あらあらまたキリ番企画してちょう(^ε^)-☆Chu!!
[ 2007/11/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントさんきゅ~デシタ♪リンク直しも感謝っす!!!

これからもよろしくお願いしマッスル☆
寒いんでお互い風邪に注意デス!笑
[ 2007/11/30 04:39 ] [ 編集 ]
jyunahi君は元気かいな!自分は夕べから腹痛で寝てました。今は治って快調だす。

おっとぉ、今回の画もソソる画です、ナイスです。
お毛毛フェチとしてはたまらんだすよ。(上下のコラボ)
なんか変な言い方だけどもjyunahiくんの腋毛の生え方カッコいいね。自分はなんかキレイな生え方じゃないから凄くミットモナイんだよ。特に薄着になる夏なんかカッコ悪ーもん。
[ 2007/11/30 10:38 ] [ 編集 ]
見えちゃってますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
チョーセクシーhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

あ…じゅんしJr.はまだ分析中ですっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
[ 2007/11/30 22:29 ] [ 編集 ]
う~ん、わきのお毛毛と、下のお毛毛が一緒に見えるのって
イイですね~v-238v-238
[ 2007/11/30 22:34 ] [ 編集 ]
≫たっくん
あそこが元気だったら、きっとサオが見えちゃってます。(笑)
キリ番企画33333番だね。

≫ハレルヤくん
こちらこそこれからもよろしくです。
エロイ裸体さらけだしましょう。

≫NX−01さん
腋毛は薄いのでフェチには物足りないかなと。
腋毛の生え方を褒められたの初めてです。v-221

≫かずくん
あの分析画像、いいねぇ。

≫ひなちゃん
画像は加工してますが、元画はサオ付です。(笑)
[ 2007/12/02 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する