2ntブログ

未確認物体Ⅱ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 未確認物体Ⅱホーム > 下着 > 未確認物体Ⅱ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未確認物体Ⅱ

20071204.jpg

前回、白い液体を吹き出して大人しくなった物体。
また、こんなところで発見!!
また巨大化するのか!?

つづく
[ 2007/12/04 17:12 ] 下着 | TB(0) | CM(5)
するするぅぅー、絶対するでぇぇぇ、巨大化ぁぁ!!
だって誰かさんのパンツに突っ込んだお手手がいやらし過ぎやもん。

またあちこち被害が出るでぇーー!(笑)
[ 2007/12/04 17:30 ] [ 編集 ]
TOOTじゃあねの?愛用してる僕とすれば嬉しいかぎりです。
たぶん2パターン目だよね、他のあったらアップしてね
色がわからないけどいいです。物体がホールドされているけど飛び出すんだろ(笑)次回が楽しみだっ!
[ 2007/12/04 21:06 ] [ 編集 ]
分析が完了しましたっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

直径5㌢…
長さ…平常時10㌢
   膨張時…膨張率168%   約18㌢

どうですか!?
[ 2007/12/04 22:14 ] [ 編集 ]
うひょ~可愛いいおぱんちゅと、やらし~お手手がいいですう~v-238
[ 2007/12/04 22:42 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
被害が出る前に何とかせねばっ!!

≫たっくん
その通りTOOTだよ。
久しくパンツ紹介してなかったから企画するね。
たっくんも愛用しているとなれば、見せてもらわねば。(爆)

≫かずくん
分析したら、実際に触れて測定してください。(笑)

≫ひなちゃん
ここの下着のデザイン、凝っていて好きなメーカーの1つです。
あまり持っていないんだけど、紹介していくね。

[ 2007/12/05 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する