2ntブログ

物体への攻撃開始 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 物体への攻撃開始ホーム > 下着 > 物体への攻撃開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物体への攻撃開始

20071205a.jpg

よ~し、パンツの上から攻撃だぁ!!
20071205b.jpg

攻撃疲れでぐったり・・・。


 
[ 2007/12/05 00:02 ] 下着 | TB(0) | CM(5)
第432中隊の攻撃も空しく完敗・・・・・。
やっぱ物体Xは手ごわいぜ!
・・・・・・・・画ブレてるぅぅぅぅやんかぁjyunshi君!(笑)
[ 2007/12/05 15:00 ] [ 編集 ]
このぉパンツはカラーがいいなぁー!。
まだまだ修業がたりませんなぁ(笑)
マッハなピストン運動はその物体には効果がないかもしれませんね。逆に体力消耗したかも。
想像力と妄想力をプラスして脳内から攻撃すればその物体は…するでしょう
すなわち、エロ星人が宿ること?えっ!僕のこと(笑)
[ 2007/12/05 19:12 ] [ 編集 ]
432の模様もブレてるのがエロい~~
ぐったりじゅん様、かわいい~v-238
[ 2007/12/05 23:06 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
なんでブレてるんだろう??(笑)

≫たっくん
はい、まだまだ修行不足です。
手取り足取り教えてください。(笑)

≫ひなちゃん
下着にシミがあるともっと絵になったかな!?(笑)
[ 2007/12/06 21:42 ] [ 編集 ]
手取り足取り教えますよ、真ん中の足ですけどねっ(笑)
[ 2007/12/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する