2ntブログ

兄 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20071207a.jpg

20071207b.jpg

20071207c.jpg

常連さんなら分かると思うけど、左から長男、次男、三男の兄達です。(笑)
某下着メーカーを穿いてもらいました。
[ 2007/12/07 21:03 ] 下着 | TB(0) | CM(7)
パリコレならぬjyunコレですね!カメラマンの腕がいいのかな?それともモデルさん!
どこでファションショーしたの僕も観たかったぞぃ!
うーん!ヤッパあのメーカのが最高です。モッコシ感が好きです。(笑)
[ 2007/12/07 22:06 ] [ 編集 ]
ショットもいい感じっすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


ナイスラインの『プリケツ』イイ形の『もっこり』
実は今、画面をナデナデしてました~(笑)
[ 2007/12/08 01:59 ] [ 編集 ]
お兄様、お久しぶりで~すv-222
お元気ですか~

おぱんつ全部ひな好みなんですけど~~
どこのメーカーさんなんですかあ~
[ 2007/12/08 07:18 ] [ 編集 ]
うっへぇーー!凄いショットやぁぁ!!
凄い三兄弟やね!(笑)
自分的には赤パンが好みかなー。
[ 2007/12/08 09:59 ] [ 編集 ]
うーむ、やっぱ jyunshi さんはエロいぞ。
同じ下着はいてみても、どーも僕はお笑い系になっちゃうので、
しばらくそっち方面で行くことにします(笑)
いったいどんだけ下着持ってんのよ~!


[ 2007/12/09 19:48 ] [ 編集 ]
jyunshiどのぉ、今回も日頃の行いが悪かったのか天に見放されたのか3のキリ版踏むことデキンカッタ・・・・涙
また頑張るでのぉー。
[ 2007/12/09 23:55 ] [ 編集 ]
≫たっくん
jyunコレ、いいねぇ。
その言葉、今後のファッションショーで使わせてもらいます。(笑)

≫かずくん
画面ナデナデしても何の変化も起きませんよ~。(笑)

≫ひなちゃん
TOOTってメーカーです。
エロかっこいい、エロかわいい下着が揃ってます。

≫NX−01さん
赤パンは、誕生日月にTOOTから贈られたものだよ。

≫kaztくん
下着は、総数100枚くらい。
その半分はトランクスで今では穿いてないけどね。
そういえば、お揃いの下着、あったよね。

≫NX-01さん
キリ番企画では、不思議なことが・・・。
[ 2007/12/10 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する