2ntブログ

裸LAMAN男 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 裸LAMAN男ホーム > > 裸LAMAN男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸LAMAN男

20071211c.jpg

パクリ!?
カメ裸男アイテム「タバコ」
[ 2007/12/11 21:04 ] | TB(0) | CM(7)
タバコが似合う男はどこにでもいる・・・・・
だか素っ裸になってタバコが似合うのはjyunshi君、、そうチミだよ!(笑)
今回の画はなぜかタバコを挟んでる指にエロスを感じてるんですが・・・・。指長ぁぁー、キレイな指だね。

自分は生まれてこのかた(30数年間)一本も吸ったことないのよ。
ある意味凄くなぁい!(どうでもいいことや)
[ 2007/12/11 21:26 ] [ 編集 ]
v-345v-345v-345ちょっとワルそうなじゅん様にクラクラしました。。。
手きれっv-401
[ 2007/12/11 21:53 ] [ 編集 ]
カメラマンのアイテムですね(笑)タバコ?マッパ?
僕のタバコの銘柄とは違いますが、そのタバコをくわえてパッシャリ!そしたら隠し画になりますね(笑)
冬のアイテム?マフラーとかでリクします。(願)
[ 2007/12/11 22:34 ] [ 編集 ]
jyunshiくーん、最近腹が出てるつてぇ!んなアホナァ、どこがぁー!
春太君のコメ見てさぁ、いつも素ん晴らしい裸体なのにぃ。
それをいうなら自分さぁ、メタボ心配するお年だからさ、、、切実なわけよ!だから好きなもの食べられず只今ダイエット中、、辛い。

ビリー隊長はもう古いっっ!Wiiフィットだぜ!(っっっとかいいながら自分持ってないんだけど 汗)
[ 2007/12/11 23:27 ] [ 編集 ]
パクリと言わず…
jyunshi兄、出て!応募して!(笑)
[ 2007/12/12 00:25 ] [ 編集 ]
うーん、jyunshiさんもスモーカーだったんですね。
この体勢で、自分もカメラセットしてみると、
やっぱお笑いになっちゃう(涙)
jyunshiさんのエロさは、その胸筋だな、と結論。
よーし、鍛えるぞ!
[ 2007/12/14 05:32 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
今回は指先がメインで。
一度も吸ったことないなんて凄いねっ!!

≫ひなちゃん
ちょい悪には程遠いキャラですが・・・。

≫たっくん
隠し画なら顔もOKかも!?
冬のアイテム了解です。

≫NX−01さん
やっぱりWiiフィットだよね。
実はあります。(爆)

≫春太くん
初の試み、春太くんとペアで応募しよっか!?(笑)

≫kaztくん
お笑いってどんな画になるの!?
筋肉質だからいい画が撮れると思うんだけどなぁ。


[ 2007/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する