2ntブログ

ところ変わって Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ところ変わってホーム > > ところ変わって

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ところ変わって

ズコズコからばっちこ~いの図
20071218a.jpg

20071218b.jpg
[ 2007/12/18 00:08 ] | TB(0) | CM(8)
この時期、人肌恋しくなるのに罪ずくりな構図(泣)
カラダのラインがエロぃ!!
妄想以上に膨らみます。どんな展開になるのか…(笑)
[ 2007/12/18 11:52 ] [ 編集 ]
最近、ほんま寒い、、、どなたさんも風邪気ぃつけなはれぇ。

第1画・・・さぁ、jyunshiぃぃ!ここまでジァンプだぁーー!手を広げて俺は待っているぜぇぃぃっっっ~♪(笑)
第2画・・・さぁっっっ!jyunshiぃぃ!トライだぁっっ!俺めがけてインターセプトコオォォーーース!!ピィーーーーーー!!!(笑)
[ 2007/12/18 13:15 ] [ 編集 ]
細おぉ~~い
う~~~ん、ひなこ好みの体のラインv-9
[ 2007/12/18 20:02 ] [ 編集 ]
前から見てたんですけど、初コメントしてしまいました

後ろ姿のが綺麗で今までで一番大好きです

これからも宜しくお願いします
[ 2007/12/19 06:09 ] [ 編集 ]
初めまして!前から伺っていました。
今回の画像見た途端ドキドキ。なんてセクシー。ホント、ドキドキしました。
これからも楽しみにして伺います!よろしくお願いします!
[ 2007/12/19 19:50 ] [ 編集 ]
うーむ、何て挑発的で美しいのだろ。。。
それと比べて、連日の酒で僕ときたら。。。

[ 2007/12/20 05:14 ] [ 編集 ]
ナイスなお尻ですっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかして…

じゅんしさんて…

現役モデルhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/12/20 13:14 ] [ 編集 ]
≫たっくん
微妙な体勢だと思ったんだけど、好評のようで。

≫NX-01さん
風邪が流行ってるんで、気をつけましょうね。

≫ひなちゃん
ひなちゃん好みの体形維持、頑張ります。

≫sakuさん、ゆうりんさん
初コメどうもです。
じゃんじゃんコメくださいね~。

≫ kaztくん
出張、お疲れ様でした。
ずいぶんと呑まれた様で。(笑)

≫かずくん
現役引退モデルです。(笑)

[ 2007/12/20 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する