2ntブログ

モザイク第2章 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > モザイク第2章ホーム > > モザイク第2章

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モザイク第2章

聖なる夜にこんな画で恐縮ですが・・・。
良いクリスマスをお過ごしください。

※終了しました。
3.jpg

4.jpg

5.jpg
[ 2007/12/24 21:35 ] | TB(0) | CM(5)
X'mas~!!
ある一点に釘づけになってしまいます。目を細めるとモザイクが消えます(笑)
一度に大判振る舞いありがとうございます。
すばらしい聖夜になります。ホワイトクリスマスになっちゃいますね。生暖かいゃドッピュ(照)
[ 2007/12/24 22:20 ] [ 編集 ]
きゃあ~~全然こんなじゃないですよ~~
ありがとう~じゅん様v-480大好き
[ 2007/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
うほっ。
なるほど、写ってしまってお蔵入りになっていたのだな!
と思うものもあり、
写ってしまったっていうより、写してるじゃーん!
と思うものもあり(笑)、
なんというか、とにかく衝撃的ですわぁ。
[ 2007/12/25 03:02 ] [ 編集 ]
じゅんしさんの聖夜はいかがでしたか?

三枚目…巻き付かれてるSMチックな画像にhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ドキドキhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/12/25 14:20 ] [ 編集 ]
≫たっくん
ホワイトクリスマスかぁ。
来年の企画に。(笑)

≫ひなちゃん
こんなんでいいんですかぁ~。

≫春太くん
構図的にギリかなと撮ったら入っちゃってたんですよ~。(嘘)

≫かずくん
聖夜は性夜でした。(謎)
SMチックな画像に挑戦しますかね。
1人では難しいんで手伝ってくれます!?(笑)
[ 2007/12/26 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する