2ntブログ

ラスト Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ラストホーム > > ラスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト

DSC01942.jpg

今年もあと1日だね。

実際ブログをやってきて毎日の更新を目標としてきたけど、それは無理でした。
でも、自分なりのペースでここまで続けてきて、たくさんの励ましをもらったし、
このブログを通じていろんな方と接することができました。

これまでたくさんのコメント、メール、リンクしてくださったブロガーのみなさんありがとっ。
そして、来年もよろしくお願いしますっ。


今年の更新は今日で終わりですが、みなさん良い年を迎えてください。



[ 2007/12/30 21:57 ] | TB(0) | CM(10)
「ありがとう~」叫びたい!エロくって美しい画たくさん提供してくれてお礼したいぞぉ(照)
記憶に残る画像もいっぱいありがとねっ!
年明けも楽しみにしていますから更新を首を長くして待ってますから!首じゃないところかも?(笑)
[ 2007/12/30 23:07 ] [ 編集 ]
あぁ、今年最後っていうだけなのに、
なぜか切ない…(笑)

こちらこそ、jyun兄のおかげで、
楽しいネットライフを過ごすことができました。
感謝しております。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

>この場を借りて業務連絡
ところでー、NX−01さんは元気なのですかーー
[ 2007/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
jyunshiくん、、、ほんま久々のコメです。
実は先週末に自分自身に大きな出来事があったんです。こんなエエ歳になっても人生色々あるもんです・・・・。
各ブロガーさんにコメするのを毎回楽しみにしてたんだけどその日以降気持ち的に出来ないでいました。だからここ10日間はPC触ってなかったんです。でも新しい年がくるし,ネガティブに考えるのも嫌なんで気持ちも新たにまた各ブロガーさんにコメさせてもらいます。
(さっき読んでいなかった更新分全部読ませてもらいました!!)

このブログにコメさせてもらい始めて約3ヶ月かな、、、、ほんと毎回楽しみにしてます。
2008年も引き続きヨロシク!!  
jyunshi君も良い年を迎えてください。
(直接関係ないことウダウダ書いてしまってゴメンなさい。)
[ 2007/12/31 00:32 ] [ 編集 ]
毎回エロくって、美しくってドキドキしてみてました。このブログに出会えてよかったなーありがとうございます。
来年もクラクラさせて下さい。よいお年を!
[ 2007/12/31 00:59 ] [ 編集 ]


毎日、じゅんしさんのブログを見るのが楽しみで今年は本当に素敵な年でした。

来年も僕たちブロガー(そういうんですか!?)は、全力で応援しますっ

P.S.個人的には…来年…
じゅんしさんのSMチック画像に期待ですっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/12/31 02:29 ] [ 編集 ]
思いおこせば最初にリンク張って頂いたのがjunshiさんのblogでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年でありますように。

[ 2007/12/31 04:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 06:58 ] [ 編集 ]
じゅん様大好きv-238
来年もどうぞよろしく~
[ 2007/12/31 08:50 ] [ 編集 ]
≫ALL
みなさん、ほんとに昨年はお世話になりました。
また、今年もよろしくねっ。

[ 2008/01/02 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する