2ntブログ

予告 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告

20080104.jpg

某下着メーカーの福袋が届いて、近日中に公開できるかなと。
たまには、パンツ穿かなきゃね。
兄弟勢ぞろいかな!?(笑)

[ 2008/01/04 00:05 ] | TB(0) | CM(7)
あけましておめでとう
ございますっ

旧年中はいろんな意味で大変『お世話に』なりました。今年もお世話して下さいませっ(笑)

新年ですからやっぱり親戚兄弟は勢揃いっすね~
正月から楽しみっ
[ 2008/01/04 00:18 ] [ 編集 ]
全国津々浦々に散らばってるjyunshiブラザー達に召集かけたんだね!!こりゃ楽しみだ。

あっ!別に自分はオパンツ穿かないjyunshi君もいいけど・・・・・笑

ちなみに自分は年末に安モンのボクサー2枚買いやしたぜ。
[ 2008/01/04 00:22 ] [ 編集 ]
組んだ脚が…太ももがセクシイ右足動かして…!?
4兄弟勢揃いですね?僕がカメラマンとしてお手伝いしますけど(照)撮影後は、お楽しみの5人で…(笑)
ちなみに僕の所にはまだ届いていません(泣)エロ星には時差があるみたい(笑)
下着以外の品もUPしてね、楽しみにしています。
[ 2008/01/04 01:00 ] [ 編集 ]
おっ。
うちも、テンプレートを変えようかと、
いろいろ探してたところだったです。

下着の福袋ですかー。
そういや、Wear&Nudeでしたね。。(笑)
[ 2008/01/04 01:01 ] [ 編集 ]
アケオメでっす☆
今年もエロしくでっす★

今年もお互いエロエロに脱ぎまくっていきやしょーっ!!!
かなり寒いけど、負けねぇ…笑
[ 2008/01/04 14:09 ] [ 編集 ]
わ~いまたまた、に~ちゃんたち集合ですね~v-207
下着の福袋ってあるんですね~楽しみなり~v-238
[ 2008/01/04 17:45 ] [ 編集 ]
≫かずくん
兄弟で会うのは、1ヵ月振り。
お楽しみに!!

≫NX−01さん
撮影だけのために召集しました。
末っ子のわがままを聞いてくれる良い兄達です。(笑)

≫たっくん
福袋、まだ届いてないっていう人、多そうだね。
こっちは昨年中に届いてましたっ。

≫春太くん
テンプレート変えただけで気分も一新されますよっ。
そそっ、Wear&Nudeなのです。(笑)

≫ハレルヤくん
ブログやって初めての冬なもんで
脱ぎには辛い季節だけど、気力で脱ぎます。(笑)

≫ひなちゃん
下着の福袋、先日兄達に集合してもらった下着のメーカーだよっ。
[ 2008/01/04 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する