2ntブログ

帰省ラッシュのため・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 帰省ラッシュのため・・・。ホーム > > 帰省ラッシュのため・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省ラッシュのため・・・。

20080105.jpg

兄達の集まりが悪くて下着の撮影ができません。(汗)
というのは冗談として、某下着の福袋がまだ届いていないという方が
数名いるようなので、ネタバレを避けるためもう少し後に公開します。
同じものが入っている可能性もあるし、そうだとしたら
福袋を開ける楽しみがなくなっちゃうからね。

ただ、倍の金額以上の物が入っていたよっ。

[ 2008/01/05 00:31 ] | TB(0) | CM(7)
jyunshi君の兄弟達も年末年始忙しそうだねぇ!(笑)

下着の福袋、前々から興味あんだけど買ったことないんだよねぇ。
来年は買うべかなぁ・・・・。
テンプレ変えたんだぁ。

今回の画・・・相変わらず引き締まったカラダなこってぇ。正月食い過ぎ太りなんて無縁だねjyunshi君は!
[ 2008/01/05 05:56 ] [ 編集 ]
皆さんがテンプの変更?気になり両方とも拝見しました。
明るいエロ的なぁ・・・でも画は大胆かつここまでいいのっって感じ!
オレンジ色の画いままでご法度だったのにUPしちゃたね・・・カッコイイ!
(おパンツのオレンジじゃないアレねっ)
それに・・この画かかとと根元のコラボ。足で扱っている?だんだんと・・・(笑)
僕も今日だと思うんだけども・・・答え合わせできるかなぁ???
200点以上期待してる。合格だよねっ(笑)

[ 2008/01/05 09:58 ] [ 編集 ]
いやはや、どなたのblogを開いたかと思ってしまいましたがな。映ってるのはjunshiさんやのに(笑)
やっぱイメージかわるなあ。
僕もやろうかな、と思いつつ、捜すだけで目がクラクラしてきます(涙)
[ 2008/01/05 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
プププフロフィールにお顔がチラチラ~~ドキドキすてきじゅん様v-238

お兄ちゃんたち、早きゅう~v-29
[ 2008/01/06 15:07 ] [ 編集 ]
お正月でしたか?
じゅんしさんo(^-^)o

帰省ラッシュなら仕方ありません(笑)…てか御兄弟方々!乗車予約取っとかないと!!

じゅんしさんは正月太りなんて無縁でしょう~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/01/06 15:40 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
一昨年、買おうと思っていたんだけど販売中止で・・・。
今回買って中身を見たら、今年も買おうと思ったよ。

≫たっくん
新たなる挑戦で顔出ししちゃいました。
福袋も届いたようで、更新も兄待ちです。(笑)

≫kaztくん
ガラリと雰囲気を変えてみました。
テンプレ選ぶだけで、一仕事でした。(汗)

≫Sさん
コメントありがとうございます。
プロフの画像は正真正銘jyunshiですよっ。

≫ひなちゃん
顔をさらけ出しちゃいました。
コメント減ったらどうしよっ。(笑)

≫かずくん
穏やかな正月でしたよ。
兄達を緊急呼び出ししたもので乗車予約を取ってなかったらしい。(笑)
[ 2008/01/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する