2ntブログ

早く来い!! Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 早く来い!!ホーム > > 早く来い!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く来い!!

20080106.jpg

兄の到着を今か今かと眺めています。

※キリ番40000番をGETしたYくん。
証拠画像を確認しました。
後ほど、リクエストの〇〇〇の画像を贈呈します。
おもっきりエロいのですね。(笑)

しばしお待ちを。
[ 2008/01/06 23:24 ] | TB(0) | CM(6)
今、4時ちょい過ぎ…
眠れないよぅ。なんとかしてくださいよぅ。

お兄様を全裸でお出迎えですか!!(笑)
キリ番、僕は、40012でしたよ!
なにかちょうだい(笑)
[ 2008/01/07 04:15 ] [ 編集 ]
カーテン越しに兄さん達を今か今かと待つてるjyunshiくん・・・・イケテル!!
今日の画、年賀はがきの絵柄に良くねぇ!!?もらったら最高!笑
[ 2008/01/07 10:24 ] [ 編集 ]
待ち遠しいよねぇ!座って待ってはいられない?勃っちぱなし(笑)
お兄様達が羨ましい~正面から見ているんだよね。プリプリお尻も・・・
さてと、地味色系だったね。穿きこなせるかなぁ?ポージング次第かなぁ?
こちらも期待して待ってます。楽しみ!!
[ 2008/01/07 12:25 ] [ 編集 ]
≫春太くん
寝れないの?
添い寝したら寝れるかな!?
寝かせねぇけど。(爆)

≫NX-01さん
年賀状の柄ですか!?
見ようによっては鏡餅とか。(笑)

≫たっくん
地味色系というか、無難な色だったね。
だから普通に穿けそっ。
普通でない穿き方って一体・・・。(笑)
[ 2008/01/07 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 20:26 ] [ 編集 ]
に~ちゃんたち遅いね~~v-205

全身のバックて新鮮~~
カーテンになりたいひなこですv-254

なにかちょうだいv-222v-411
[ 2008/01/07 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する