2ntブログ

兄が・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 兄が・・・。ホーム > > 兄が・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄が・・・。

やっと集結しました。
福袋の下着が4枚だったので4人で分け合って。

20080107a.jpg




20080107b.jpg

まっ、無難なデザインってところでしょうかね。

その他にトランクス? ラグパン?1枚。
20080107c.jpg


ロングパンツ1枚。
20080107d.jpg

あとはオー・ド・トワレと以上のものが詰まってました。


はい、兄貴さよならっ。
わがままな弟だこと。(笑)


[ 2008/01/07 23:49 ] | TB(0) | CM(8)
ぬぉぉ。

僕はやっぱり、jyunitiさんがタイプですねぇ~~
[ 2008/01/08 00:03 ] [ 編集 ]
息が合ってる?兄弟揃ってモッコシ!上向き収納。
微妙に大きさが…太さも…ニャリ~!!
トランクスの左下から○○○見えてない?妄想だぁ(笑)
ファインタッチジャジが一番好きかも!格好いいから。
僕はベーシックの黒を普段穿きしてます。おとなしい~でしょ(笑)
[ 2008/01/08 00:53 ] [ 編集 ]
わざわざ召集させといて仕事済んだらさっさとサヨナラかいなぁ!jyunshi君 笑

久々にjyunshi君の立ち姿(勃ち姿ではない ワラっ)(ロングパンツ画)みて燃え~&萌え~って感じ!!
相変わらず惚れ惚れするボディやなこれが。
それでぇ、どのおパンツ穿くかでけんかせぇへんかったかな?
4人が4人ともアソコの盛り上がりが激しい(象)ぞぉ!!
[ 2008/01/08 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 19:12 ] [ 編集 ]
に~ちゃ~んお帰り~そしてさよならあ~v-222

最後のロングパンツにクラクラ~
[ 2008/01/08 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
4人とも体のラインが(//▽//)
下着すごい数ありそうですね!
[ 2008/01/09 01:48 ] [ 編集 ]
お帰りになるの…http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


…でもやっぱりじゅんしさん兄弟はみなさんナイスバディhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

それに各パンチュのデザインも素敵っす
カップの大きさもいろいろあるんですね~
…てか兄弟みなさんの♂の大きさ!?
[ 2008/01/10 00:48 ] [ 編集 ]
≫春太くん
jyunitiにぃがタイプでしたか。
僕も好かれるように頑張ります。(笑)

≫たっくん
揃って上向き収納です。(笑)

≫NX−01さん
また、機会があったら召集しますね。(笑)

≫Kさん
苦労して撮影しているわけですね。
丁寧にありがとうございました。

≫ひなちゃん
意外にもロングパンツが人気のようで。

≫sakuくん
下着は相当の数持ってますよ。

≫かずくん
カップが強調されているここのデザインが好きなんですよね。
[ 2008/01/10 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する