2ntブログ

そびえ立つ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > そびえ立つホーム > 下着 > そびえ立つ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そびえ立つ

20080111.jpg

下着姿のjyunshi。
[ 2008/01/11 22:50 ] 下着 | TB(0) | CM(6)
チクビがえええっエロい!でもやっぱアソコに目が…(照)
僕は知っている、おパンツの中の物体は立ってないぞぉ!
大きくなれば顔が飛び出るからね~!あああっムラムラする!
気が向いたら隠し画企画してね~僕がスッキリ抜けるから(笑)
[ 2008/01/11 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 00:53 ] [ 編集 ]
すっげぇでっかい一物をお持ちになった石像を下から拝み手を合わせる・・・・。
「有りがたやぁーー!」
「自分もこんな風になれますように・・・(笑)」
[ 2008/01/12 10:30 ] [ 編集 ]
思わず、わしづかみしたくなるもっこりですっ
腰にあててる手の感じもナイスですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

じゅんんしさん!
夏場はこの姿が部屋着だったりして…
それとも『マッパ』!?
[ 2008/01/12 16:18 ] [ 編集 ]
≫たっくん
隠し画像、そんな企画もあったね。(笑)
計画しますかっ!!

≫Jさん
コメントありがとうございます。
快く承りました。
こちらこそよろしくお願いします。

≫NX−01さん
僕は仏像ですかぁ。
ご利益ありますよん。(笑)

≫かずくん
夏場は超薄着です。
何も着けていないという話しもありますが。(笑)
[ 2008/01/12 22:24 ] [ 編集 ]
ねえねえじゅん様、たて長の写真とっても似合いますよ~v-238
「たて」」に似合うがあるなんて、考えてこともないで~すv-222
でも「似合う」v-221v-238
[ 2008/01/14 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する