2ntブログ

体形維持 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 体形維持ホーム > > 体形維持

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体形維持

20080114.jpg

この体形、思い越せば中学生くらいから大きな変化ってないかも。
っていうか、成長が止まったって言う話しもあるけど、、、。

温泉友達にエロいカラダって言われてちょっとうれしかったりして。
でも、その友達の方がもっとエロエロのカラダしてました。(笑)


※まもなくキリ番44444HITだね。
[ 2008/01/14 01:34 ] | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 02:07 ] [ 編集 ]
中学生からってかぁぁjyunshiくーーん!!(驚)なんちゅーエロいガキ(笑)やねんっっ 笑

まぁ、自分も思い起こせば(別に起こさんでええっ)中学の部活してた頃が一番イイ体型だったなぁ。今ならニュースになるくらいの体罰みたいなこと顧問のセンセやってたし,しごきが凄かった。なんぼ食べても太らんかったよ!!
・・・・今は見る影も無く・・・汗

ほんま改めてjyunshi君のボディはエロエロナイスボディやな!!
[ 2008/01/14 09:25 ] [ 編集 ]
上半身UPひさひさエロチクビですねっ!胸に割れ目も・・・!
僕も体型変わらないなぁ。食べても太りませんし・・・エロ星人ですから(笑)
温泉友達?♂♀?どっちだろう・・・?♂×♂なのかなぁ~
仲間に入れて下さいな・・・(照)
[ 2008/01/14 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 11:52 ] [ 編集 ]
≫Sさん
温泉友達といいこと!?
もちろん!!(笑)

今のところ、ランキング登録は考えてないけど、
気が向いたら登録するかも。
情報ありがとうございます。

≫NX-01さん
運動って大事だよね。
就職してから、できなくなった自分もいます。
今後もエロエロ目指しますねっ!!

≫たっくん
同じ同じ。食べても太らないよね。
たっくんもエロボディ~ですから~。
温泉友達は♂です!
仲間に入ってもいいけど温泉だけじゃ終わらないよ。(爆)

≫Dさん
ようこそいらしゃいませ。
こんなので良ければ抱きますよっ。(笑)
どんどん訪問ください。
今後もよろしくです。

[ 2008/01/14 15:30 ] [ 編集 ]
止まってるんじゃなくて、まさに『体型維持』じゃないでしょうか!?o(^-^)o

歳を取るとあらゆる筋肉が重力に負けちゃうんですよね~
でもじゅんしさんは負けてないですっ
[ 2008/01/14 17:40 ] [ 編集 ]
中学の時からエロい体だったんですね~v-238
中学の時につきあって、登校を一緒にしたかな。。。
あっ今も。。。v-238
[ 2008/01/14 19:01 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
制服姿での登下校いいですね~。
オフィス街を歩きましょうか!?(笑)
[ 2008/01/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する