2ntブログ

さて出勤だぁ。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > さて出勤だぁ。ホーム > 着衣 > さて出勤だぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて出勤だぁ。

20080115a.jpg

Yシャツを素肌に。

20080115b.jpg

脱いでいるように見えるのは気のせいですから~。(笑)

1枚目の画像には写ってはいけないモノが・・・。
もちろん加工してあるけど、ナニが写っていたのか!?

隠し画でお楽しみください。
(15日午前6時終了予定。)

※終了しました。
[ 2008/01/15 00:05 ] 着衣 | TB(0) | CM(7)
jyun兄、このシャツ、微妙~~に薄くない?(笑)
[ 2008/01/15 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 00:50 ] [ 編集 ]
1枚目も2枚目も凄く好いです3枚目はぶっ飛びました(笑)
僕が居たら迷わずフェ○してしまう、スッキリ出勤できるかも…(照)
あっ!でも遅刻しますよね(笑)
[ 2008/01/15 08:22 ] [ 編集 ]
ほんまぁ、なんか薄々Yシャツ、、、エロYシャツ!!
まぁ、エロいカラダの人は何着ても何穿いてもエロエロなんやけど 笑
[ 2008/01/15 09:14 ] [ 編集 ]
えーーーえーーえーーえーーもう終了v-406v-406v-406

スーツエロお願いしま~すv-348
[ 2008/01/15 21:27 ] [ 編集 ]
し、終了したんですか!?
( ̄▽ ̄;)A
ほとほと僕は隠し画には縁がないみたいっす~
[ 2008/01/15 21:36 ] [ 編集 ]
≫春太くん
Yシャツから乳首が透けて見えたら溜まりません。
そんな透けているのを見るのが好き。(笑)

≫Dくん
いたって普通のYシャツだよ。
何かの情報でYシャツはアンダーを着ないで
素肌に着るのが普通の着方なんだって。

≫たっくん
出勤前の・・・。
憧れるかも。(笑)

≫NX-01さん
Yシャツを買うとき、透けてるのをくださいいて注文します。(嘘)

≫ひなちゃん
スーツエロですね。
オフィスでそういう画を撮りたいんだけど無理っぽいし・・・。
機会があったら挑戦したいですね。

≫かずくん
隠し画のありかを知っているのに惜しいことしましたね。(笑)
[ 2008/01/20 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する