2ntブログ

ご無沙汰してました。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ご無沙汰してました。ホーム > 着衣 > ご無沙汰してました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してました。

Yシャツの続きですが、透けてません。(笑)
20080120a.jpg


透けてたら見えちゃいます。(笑)
20080120b.jpg



※キリ番44444の確認しました。
後ほど、ご希望に添える画像をお送りします。
[ 2008/01/20 21:21 ] 着衣 | TB(0) | CM(7)
ご無沙汰されてましたあ~v-222
うんうん、透けなくてもエロいv-238
[ 2008/01/20 21:26 ] [ 編集 ]
jyunshiくん元気だったかい?
こっちは今朝から雪&みぞれ降りっぱなし、、、夕方から積もってるよ。自分明日の出勤大丈夫かぁ!?

2枚目画のチラ毛と腹筋がこの雪降る夜にはタマランねぇぇ?! 笑
[ 2008/01/20 21:34 ] [ 編集 ]
上手いこと隠しますね!焦らされるのも萌ぇます。
ストライプのYシャツかっちょいよ~腹筋バキバキ!
上から下へ撫で撫でしてもいいですかぁ?舐め舐めするかも(笑)
[ 2008/01/20 22:18 ] [ 編集 ]
腹筋&Yシャツの組み合わせはエロいですね~
見たら舐めたくなる(笑)
[ 2008/01/20 23:08 ] [ 編集 ]
僕、44448でした。
「惜しかったで賞」ください(笑)
[ 2008/01/20 23:46 ] [ 編集 ]
じゅんしさん…

ワイシャツの上から♂を…

『スリスリ』触ってみるって気持ちよくないっすかっ!?(#^.^#)
[ 2008/01/22 20:58 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
透けてるエロと透けてないエロ、どっちがいい!?

≫NX-01さん
出勤大丈夫でしたか!?
こっちは大雪には慣れっこです。(笑)

≫たっくん
ストライプのYシャツかぁ。
持ってるようで持ってないな~。
舐め舐めされるの結構好きかも。(笑)

≫だいくん
舐め舐め2人目だっ。
じゃ、2人で舐め舐めしてくれる?(笑)

≫春太くん
惜しかったで賞、もらってください。(笑)

≫かずくん
Yシャツのツルツル感がいいかもね。


[ 2008/01/22 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する