2ntブログ

シャワー Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > シャワーホーム > > シャワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワー

シャワー浴びていたら
20080122a.jpg

20080122b.jpg
何だかさぁ・・・。(謎)
[ 2008/01/22 22:30 ] | TB(0) | CM(9)
興奮なさっては…
じゅんしさんf^_^;

すっげぇ~直立不動ですねやったーーーっ\^o^/
[ 2008/01/22 22:44 ] [ 編集 ]
モヤッと!セクシィショットですね。お尻のプリット腰のヒネリがエッチぽくって好きです。
シャワー浴びてどうなったのかなぁ?てか!(謎)が意味深???
僕のコトですから、もしかしてと思い確認はしましたけども…
いただきました!直立不動(笑)
[ 2008/01/22 23:59 ] [ 編集 ]
出したくなったんだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、仕事忙しくて相手してねぇ~なぁ~(>З<)
なんて思ってたりして(笑)
[ 2008/01/23 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 01:08 ] [ 編集 ]
何だかさぁ~??・・・・何よぉjyunshiくーーん!!(笑)

自分の完璧ボディを鏡越しに見てムラムラしたんだねっっきっとぉぉーっ アハッ!
右上がりプリケツが物語ってるよーっ。
[ 2008/01/23 05:29 ] [ 編集 ]
どったの??何何何??

この構図いいですね~
寒いのに頑張られましたね~v-424
じゅん様って、なんで縦長がいいのかなあ~
いいよんっv-348
[ 2008/01/23 07:22 ] [ 編集 ]
≫かずくん
どうやら見れたようですね。(謎笑)

≫たっくん
さすが勘が良い。
かなり悶絶したポーズでしたが・・・。(照)

≫だいくん
そうなんです、出したくなって・・・。(謎)

≫Dくん
そうなんです。時々やってるんですよ~。
その条件、OKですよっ。(笑)

≫NX-01さん
そっ、ムラムラしちゃって・・・。(謎)

≫ひなちゃん
だから~・・・。
見つけて~。(謎)


[ 2008/01/24 13:46 ] [ 編集 ]
ゆうといいます。

なんとなく流れ着いたのですが、
カッコいいですねぇ。ジュンシさん
色々見させてもらいました。^^イヒヒ
僕もあんな大きなち○こが欲しい!
隠し画とやらはまだ見たことないですが・・・見方がわからないよぉ・・・
もう今日は、想像でシコりますよ。
だって僕のがもうパンパンなんですもん。では、、、
[ 2008/01/28 01:29 ] [ 編集 ]
≫ゆうくん
はじめまして。
思いのほか、隠し画のありかは難しいようですね。
いっぱい想像しちゃってくださいw
[ 2008/01/28 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する