2ntブログ

もうちょっとで Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > もうちょっとでホーム > 下着 > もうちょっとで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで

20080124.jpg

脱げるのに・・・。

(謎)はありません。(笑)
[ 2008/01/24 23:11 ] 下着 | TB(0) | CM(6)
今回の画像は一段とエロく感じるのは僕だけです(笑)
じゃぁ!そろそろ始めますか…盛り上がったところで…妄想する。あれして、あれされて
(謎)がないといっても疑ってしまうエロ星人だから謎謎謎?
[ 2008/01/25 00:04 ] [ 編集 ]
①脱がない!?
②脱げない!?

①寒くてこれ以上は…http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

②♂がひっかかって…笑http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 01:28 ] [ 編集 ]
jyunshi君も疲れきってしまったんだね、、、そういうことなら自分がお手伝いいたしやしょぉーーっ!!(笑)
ゆっくり、丁寧に脱がしてあげりんすよ。い、いやいや、どっこも触んないから、、、ぜ、絶対にぃぃぃっ(アハッ)
[ 2008/01/25 07:37 ] [ 編集 ]
うんうん、なんでだろ~~じゅん様、縦長が似合いますよね~~
じゅん様のよさが生かされてるというかv-222

不思議なアングルだなあ~v-238
ボティが細くてステキv-238

[ 2008/01/25 22:00 ] [ 編集 ]
≫たっくん
ただ横たわっているだけの平凡な構図なんだけどね。
いっぱい妄想しちゃってください!!

≫かずくん
実は、脱がされ好きです。(笑)

≫Dくん
ブログやってるんだね。
一気に見させてもらいました。(笑)
アドレスの件だけど、カテゴリーの企画のところに表記してあるから参照してみてねっ。

≫NX-01さん
疲れきってパンツ下げるのもここまでが限界です。
本当に触らないの!?(笑)

≫ひなちゃん
本当は横長のアングルを、立ててみたので、不思議なアングルなのかと。
強引過ぎましたかね。(笑)
[ 2008/01/26 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する