2ntブログ

下着を脱がされた Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 下着を脱がされたホーム > > 下着を脱がされた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下着を脱がされた

20080126a.jpg

おまえは何者だっ!!

20080126b.jpg

おい、こらっ。
歯、立てんなよ。
[ 2008/01/26 18:10 ] | TB(0) | CM(9)
タイトル見た時にはビックリしました!!
そのクマさん?のヌイグルミじっくり見ると背中にチャック付いてない?
もしかしてアダルトグッズなの
それとも着ぐるみで誰かはいっているの(笑)
僕もイジワルして歯立てちゃうぞぉ(笑)
[ 2008/01/26 19:38 ] [ 編集 ]
僕がjyunshiさんのクマさんなる~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
噛まないからちょうだい(笑)
ぬいぐるみはリラックマとか系かなぁ?
[ 2008/01/26 22:41 ] [ 編集 ]
たくとさんが言うように、背中にチャックが付いてますね

…誰か入ってたりして…
o(^-^)o
[ 2008/01/26 22:43 ] [ 編集 ]
jyunshiどのぉ~、、拙者がその茶色い化け物(笑)を退治して差し上げようぞぉぉ!!
そ、そ、その代わりっていっちゃなんだがその後釜は是非とも拙者にお相手さしておくれぇーーっっ!!(爆)
[ 2008/01/26 23:37 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーー!!
おもしろ可愛いΣ(・ω・ノ)ノ
エロとメルヘンの組み合わせですね♪
[ 2008/01/28 15:20 ] [ 編集 ]
≫たっくん
チャックを開けると水玉模様の生地が・・・。
何者なんだ~!!(笑)

≫だいくん
熊より人間がよいです。

≫かずくん
そっ、誰かが入っているんだろうけど、謎なんです。
開けると友達が怒るんです。(笑)

≫NX−01さん
是非是非!!

≫ジュリアさん
このぬいぐるみが好きな人には怒られそっ。

[ 2008/01/28 16:26 ] [ 編集 ]
コメント&リンク、どうもありがとうございます<(_ _)>
すごくキレイに撮影されてますね。
モデルがいいからどんなのでもキレイに見えるんでしょうか・・・。
良かったら撮影のコツなんか教えてくれると嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
[ 2008/01/28 18:55 ] [ 編集 ]
いやんv-238じゅん様、おてぃんてぃんリラック○あててる~~v-285
ひなこはもっぱらコリラックマ派なのでありますv-349
ひなこもコリラックマをお股にあてちゃおうかなあ~~

[ 2008/01/28 23:41 ] [ 編集 ]
≫朝陽くん
こちらこそ、コメント&リンクありがとう。
朝陽くんもキレイに撮れているじゃないですか~。
スタイルいいし、うらやましい。

≫ひなちゃん
あ~やってみてくださいw
[ 2008/01/29 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する