2ntブログ

透けている布2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 透けている布2ホーム > 着衣 > 透けている布2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透けている布2

20080129a.jpg

似たような画像だけど、うっすらと見えませんか!?
[ 2008/01/29 23:17 ] 着衣 | TB(0) | CM(6)
見えないんですけども!パワー不足かな?エロが足りない?昨日使い過ぎたのかな(笑)
隠されている部分がおおきすぎる~!ちん○が大きいのは知っているけど(汗)
見える方法教えてちょ!隠し画…(笑)
[ 2008/01/30 00:14 ] [ 編集 ]
あれから裏山で3分ほど修行して透視能力を鍛えたけど今回も見えへんでぇjyunshiどのぉぉ~笑

まぁ見なくても○○○○なのは知ってるけど、、、、、、ね!(笑)
[ 2008/01/30 10:28 ] [ 編集 ]
マウスの手でくりくりしました。。
おっきくなったかなあ~~v-222v-238
シミみたい。。v-402
[ 2008/01/30 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 21:49 ] [ 編集 ]
乱視なもので…笑
┓(´~`;)┏
[ 2008/01/31 20:39 ] [ 編集 ]
≫たっくん
パワー不足なら念力送るよっ。(笑)

≫NX-01さん
まだまだ修行がたりんなっ。(笑)

≫ひなちゃん
クリクリしたら・・・。v-91

≫Sさん
いつもありがとうございます。
またよろしくです。

≫かずくん
じゃ、かずくんにも念力を。(笑)
[ 2008/01/31 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する