2ntブログ

もうちょっとで2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > もうちょっとで2ホーム > 下着 > もうちょっとで2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで2

20080202.jpg

また、脱げずに苦戦中。
[ 2008/02/02 00:36 ] 下着 | TB(0) | CM(6)
もうぉーーっ!じれったいなぁjyunshiくーーんっ!手伝うよぉっ。
あまりにご子息がでかくなり過ぎて脱げないんだろぉぉっ。笑
[ 2008/02/02 09:39 ] [ 編集 ]
そのオパンツ僕にはデカすぎて…(汗)
放置プレイ?じらしプレイですかね!僕も好きかも…
早く脱がしてもう~ぉこんなにデカくなってるのに…まだまだじっくりと○れてから…(笑)
[ 2008/02/02 12:21 ] [ 編集 ]
「脱ぐのに苦戦している人がいるみたいだよ…」
ぬぁ~にぃ~~!!!??
??(゜Q。)??

男は黙って…
『パッ パッ ポロン』
[ 2008/02/02 12:38 ] [ 編集 ]
あるんだね~
大きさとか頭とか(笑)
手伝うから早く早く
[ 2008/02/02 16:52 ] [ 編集 ]
このバンツ可愛い~~v-238
このままでもいいよんv-415
[ 2008/02/03 18:07 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
そっ、引っかかるの。(嘘)

≫たっくん
じらし、僕も好き。

≫かずくん
はい、分かりました。
がんばります。(笑)

≫だいくん
じゃ、手伝って!!

≫ひなちゃん
CKの中で一番のお好みです。
[ 2008/02/03 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する