2ntブログ

昨日の続き Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 昨日の続きホーム > 下着 > 昨日の続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き

20080203_a.jpg

はぁ~、ぐったり。
力尽きた、、、。


でも、頑張れ!!
みんなが応援してる。(笑)
20080203_b.jpg

取ったどぉ~~!!
[ 2008/02/03 21:35 ] 下着 | TB(0) | CM(7)
ジュンシさんのをバーンって見せなきゃあ
ポロリじゃなくてボロリだけどね
早く~
[ 2008/02/03 21:59 ] [ 編集 ]
そうだぁそうだっ、だいさんの言うとおりだよ。ポローンと見せなきゃぁ。

jyunshiくん、今日は何の日か知ってるでしょ!?
節分だよ節分!、大きな二つのオマメさんと極太巻きでしょーーーがぁぁ!!(笑)
[ 2008/02/03 22:07 ] [ 編集 ]
ちょっと、痩せたんじゃない?冬痩せ?お鍋一緒に食べようか…
脱いじゃったね。消しゴム消すと現われるかなぁ(笑)
もうすぐだね、50000のキリ番僕が「獲ったどーーぉ」て、叫ぼっと(謎)
[ 2008/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
ってことで
俺もリンクを貼らせてもらいました☆

で、初めて見せてもらったんですが
めちゃくちゃキレイでカッコいいカラダですねぇ~!
俺もこんな画像撮れるように参考にさせてもらいますw
これからもまた遊びに来ま~す♪

ってことで、ヨロシクお願いします!
[ 2008/02/03 23:37 ] [ 編集 ]
そのパンツほしい。。v-207
ひなこ変態。。。v-398

じゅん様、密林で見えないよ~v-406
[ 2008/02/04 21:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ 笑


…て見えてないじゃん~
┛(>_<)┗

さて…じゅんしさん
そろそろ『拘束系ショット』が見たい今日この頃ですっ
(^曲^)
[ 2008/02/05 20:33 ] [ 編集 ]
≫だいくん
だいくんに見せれる様なモノ、
持ってませんから~。(笑)

≫NX-01さん
細巻きならありますよっ。(笑)

≫たっくん
鍋、いいねぇ。
50000踏めた??

≫Takumiくん
ようこそいらっしゃいました。
リンクもありがとうございます。
僕のほうも参考にさせてもらいます。

≫ひなちゃん
このパンツいいしょ。
樹海でございます。
伐採しますかね。(笑)

≫かずくん
拘束系ショット、了解です。
手伝ってね。(笑)
[ 2008/02/05 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する