2ntブログ

ちらっと。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ちらっと。ホーム > 着衣 > ちらっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちらっと。

20080206a.jpg

ひさびさ、おけつ画です。

20080206b.jpg

前もチラリっ。

ノーパンにジーンズってどう!?
[ 2008/02/06 00:07 ] 着衣 | TB(0) | CM(6)
「ノーパンにジーンズってどう!?」っっってぇ、、エロエロに決まってんじゃんかぁjyunshiくーーん!(笑)

アソコのチラ毛は、、、、いいっ!凄くエロエロ星人だすぅ~。

あっっ!jyunshi君!流石にジーンズもカッコいいのはいてるわぁ。
[ 2008/02/06 00:25 ] [ 編集 ]
着衣~衣脱エロっちじゃん!
お尻もいつみても美しい!チラ毛アップたまらん!
ノーパンジーンズ脱がす時驚きながらも萌ぇ×2!(笑)
キリ番踏めませんでした。(泣)誰かなぁ?
[ 2008/02/06 00:26 ] [ 編集 ]
ジュンシワールドに誘いまくりですね
もう何人・・・いや何百人引き込まれたか...

誰がキリ番だったのかなぁ
気になるなぁO(≧▽≦)O
[ 2008/02/06 01:12 ] [ 編集 ]
やっぱ縦長画像いいなあ~v-207
このジーンズかわいい~どこのぉ??

ジーンズにノーパンでお毛毛はさまないでね~
[ 2008/02/06 07:04 ] [ 編集 ]
じゅんしさんのプリケツ
えくぼもイイっす~

ノーパンジーンズ…素敵っす亀○がジーンズの内側に擦れて元気になっちゃったりしません!?

「拘束ショット」楽しみにしてますっハードなのを…
[ 2008/02/06 20:51 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
エロエロ以外にありませんよねっ。(笑)

≫たっくん
キリ番逃したかぁ。
すごい画像撮れたのに、ん~残念。(笑)

≫だいくん
キリ番申告者。誰でしょう!?


≫ひなちゃん
かわいいジーンズでしょ!
ポケットがいっぱい付いてます。

≫かずくん
けつフェチのかずくん!!
このジーンズ、ローライズで勃起すると出るんです。(笑)
[ 2008/02/07 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する