2ntブログ

タイトル入れ忘れ。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > タイトル入れ忘れ。ホーム > 着衣 > タイトル入れ忘れ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル入れ忘れ。

20080207a.jpg

先日の記事の画像に似てるけど、上着着てるバージョンのおけつ画。

20080207b.jpg

こんな感じでいっぱいポケットが付いてます。
あいかわらず、ノーパンですけど。(笑)



タイトルの件に関しまして、ご指摘ありました。(笑)
お詫び!?に追加画像入れましたので・・・。
[ 2008/02/07 18:41 ] 着衣 | TB(0) | CM(11)
いつもjyunshi君の身体見てると圧倒されんだよねぇ!キレイさに。
今日の2枚目の画なんてその典型さ!
[ 2008/02/07 19:51 ] [ 編集 ]
いろんな表情があるものです
ちん○だってプリッとしかお尻だって
[ 2008/02/07 20:22 ] [ 編集 ]
いつ見ても、どんなポーズでも信じられないくらいセクシー♪
二枚目の写真にドキドキ♪
[ 2008/02/07 20:30 ] [ 編集 ]
タイトルがないじゃん、僕が付けちゃいます『エロくってゴメン』どぅ~(笑)
チラリズムの極みですね。全部は見えないチョットがまたエッチ感がマスマスから!
相談なんだけど、キリ番のすげ~画像撮れたの予約したいです。今度は踏むから(謎)
[ 2008/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
なんか指摘したわけじゃないんですけど…
美味しく頂きました。寝れなくなります(汗)
追加画像…とっても過激でここでは書き込めませんけど、、、○起しました。サンキュウネッ!
[ 2008/02/07 22:35 ] [ 編集 ]
おちり可愛い~
このジーンズも可愛い~ほしい~

追加画像ってどこどこv-405
[ 2008/02/07 22:44 ] [ 編集 ]
追加画像ないよ~。
[ 2008/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 15:00 ] [ 編集 ]
じゅんしさんの『プリケツ』は本当に…芸術ですっ

形といい…色といい…
高級な白桃
[ 2008/02/08 21:47 ] [ 編集 ]
jyun兄ってば、
完璧ですね~

ズルイ~
[ 2008/02/09 00:04 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
立位のポーズって意外と人気あるんですね~。

≫だいくん
追加が画像見たなぁ~。(笑)

≫AQUA SEAさん
どうもはじめまして!
今後もよろしくねっ。
ここでも立位人気が。w

≫たっくん
隠し画初の平常版ですがね。(笑)

≫ひなちゃん
追加画像、見られましたか!?

≫稍さん
追加画像は探さないとないです。(笑)

≫Sさん
今度は大丈夫ですね。(笑)
詳しく書けませんが、ありがとうの一言です。

≫かずくん
次回更新画像は、リクエストのアレですよっ。

≫春太くん
僕は、春太くんのスタイルにメロメロですが・・・。(笑)
[ 2008/02/09 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する