2ntブログ

THE・拘束 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > THE・拘束ホーム > > THE・拘束

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE・拘束

AVタイトルではありません。(笑)

20080210a.jpg


引●天●もびっくり。
いつの間に手が前に。(笑)
20080210b.jpg
[ 2008/02/10 00:05 ] | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 00:57 ] [ 編集 ]
襲い受けやりたいなぁ
やったことないけどね
[ 2008/02/10 09:15 ] [ 編集 ]
めっちゃエロいねwww
腰細くて色っぽいわ~(´∀`*)
[ 2008/02/10 10:59 ] [ 編集 ]
「イリュージョン!イリュージョン!!」 何がってぇjyunshi君のカラダがイリュージョンんん!
でも消えんといてな!(笑)
[ 2008/02/10 15:23 ] [ 編集 ]
ぷりっと突き出したお尻エロィじゃない!もしや経験有り(笑)
セルフなのリモコン?誰か…
お兄様達にされた?何を?正直に白状されたし(笑)
[ 2008/02/10 21:22 ] [ 編集 ]
じゅん様、ひょーーーとして肩の関節がめちゃ柔らかいとか~~
足首も縛ってるとこに萌えました。。

ぱんつの降ろし方に、はぁはあv-207
[ 2008/02/11 09:11 ] [ 編集 ]
おれも縛られてーw
あぁ、やっぱjyunshiさんキレイな体でエロイですわ。
[ 2008/02/11 18:45 ] [ 編集 ]
≫Sさん
以後、早め早めにですね。(笑)

≫だいくん
やってみる!?

≫祐輔くん
元画はもうちょっと明るめだったんだけど、らしい色合いでしょう!?(笑)

≫NX-01さん
消えないように見守っていてください。w

≫たっくん
さぁ、どうやって撮ったのでしょうか!?

≫ひなちゃん
足首に気付いてもらえました!?
縛られて何されたんでしょうか!?

≫朝陽くん
朝陽くんのところ見ましたよっ。
早くエロエロ気分Dayにならないかな!?(笑)
[ 2008/02/11 19:33 ] [ 編集 ]
じゅんしさん、リク画像本当にありがとうございますっ画像開いた瞬間に勃ってました~(汗)

みなさんがおっしゃるように『後ろ縛りショット』は最高っすo(^-^)o
腰のくびれ…プリケツ…どれも最高
『前縛りショット』は…ん~~~『のけ反り』だったら最高だったかも
[ 2008/02/11 20:40 ] [ 編集 ]
手を拘束してるのにどうやって写真撮ったんだろぉ・・・
なんか拘束されただけで興奮しちゃうよねぇ・・・Mだから?(爆
[ 2008/02/12 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する