2ntブログ

また Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また

20080212.jpg

お気に入りのパンツで。
[ 2008/02/12 00:10 ] 下着 | TB(0) | CM(7)
わたくしめもCKは2枚ほど持っております、、、が派手なのばっかぁ~笑

黒もシックでカッコいいね、、、、っってjyunshi君が穿くからカッコいいのかぁ!!!!!
それちょーーーだいっ!!
[ 2008/02/12 00:26 ] [ 編集 ]
続きは僕にやらせてね
まずはカルバンを脱がさないで・・・・・・・・

僕もカルバン・クライン欲しいなぁ
バレンタインにジュンシさんにチョコあげたらホワイトデーにお返しでくれないかなぁ
[ 2008/02/12 00:37 ] [ 編集 ]
さて?シュチュエィションは?ではでは…だいさんの続きを…(笑)
舌で乳首を舐め回しながら時には吸たり右手はパンツ上からそっと乗せるのみまだ動かさず、左手は片方の乳首を触れつつ…
次第に両乳首は感じ立ってしまう喘ぎ声も漏れはじめて…
右手からは熱くムクムクとかたちが変わってゆく動きが伝わってくる…

なんちゃってね…(笑)
[ 2008/02/12 12:35 ] [ 編集 ]
カッコいい!
スタイルいいですよねぇ。
CKもすごく似合ってるし。
ボクはどうもCKは似合わない(サイズが合わない)v-406
[ 2008/02/12 15:19 ] [ 編集 ]
モデルさんみたい

やっぱりじゅんしさんは…スーパーモデルっす

左乳首が勃ってません
きゃっ
[ 2008/02/12 19:46 ] [ 編集 ]
このぱんつ好きっ
ローライズでぱんつのロゴ見せてはいてほしいなあ~

彼氏には、こういうばんつをはく人希望v-222

じゅん様の細い腰が好き。。。
[ 2008/02/12 20:18 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
派手ってどんなのか気になる~。

≫だいくん
お返しはパンツで本当にいいの!?(笑)

≫たっくん
文才あるねぇ。
経験談!?(笑)

≫yamanariくん
僕もCKは合わなくてブカブカなんだけど、
このタイプはピッタリなんだよ。
お勧めします。

≫かずくん
乳首が勃っているのは寒いせいです。
きっと・・・。(謎)

≫ひなちゃん
ローライズジーンズでローライズパンツ、ロゴ出るかな!?
やってみるね。w

[ 2008/02/16 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する