2ntブログ

ちょっと、ちょっとちょっと Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ちょっと、ちょっとちょっとホーム > 下着 > ちょっと、ちょっとちょっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと、ちょっとちょっと

20080214.jpg

ちょっとアングルを変えて、
ちょっとパンツをずらして、
ちょっと顔出しして、一服中。
[ 2008/02/14 00:14 ] 下着 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 01:17 ] [ 編集 ]
難しそうなアングルですね(´∀` )
撮るの難しそうw
どんなカメラ使ってるんだろ?(*゚Д゚)
[ 2008/02/14 02:36 ] [ 編集 ]
CKパンツ下げぇのタパコを一服、エエ画やぁ。
見えそで見えへんjyunshi君のお顔!
今日は特にエエ画やね!
[ 2008/02/14 08:58 ] [ 編集 ]
うおおーーじゅん様の頭が頭が見えてる~~v-238
脈早くなりましたv-345

これからも、ちらちらとよろしくお願いします~v-402
[ 2008/02/14 21:16 ] [ 編集 ]
○○○も終わりシャーワー浴びベットで一服まだ熱いからパンツに風を…
余裕のポーズですね(笑)
風邪ひくから服を着て下さいな!
僕は全裸のほうが好きですけど(笑)
[ 2008/02/14 21:45 ] [ 編集 ]
「頭が見えて…」

↑とのコメントに、じゅんしさんJr.(♂)のことだと勘違いして、目を凝らしちゃったのは僕だけでしょうか(汗)&(笑)
[ 2008/02/14 22:18 ] [ 編集 ]
≫Dくん
ほら、早くヤれっ!(笑)

≫祐輔くん
カメラはS〇NYのCyber-shotですよ。

≫NX-01さん
アングルうを変えると違った雰囲気でいいでしょ!

≫ひなちゃん
これからチラチラありますよっ。

≫たっくん
たまにはパンツ姿もいいでしょ!
次は全裸だから。(笑)

≫かずくん
ん~残念。
下の頭は出てませんでした。(笑)
[ 2008/02/16 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する