2ntブログ

HOTEL 3 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > HOTEL 3ホーム > > HOTEL 3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOTEL 3

やっぱりパンツは穿かなくていいですよね~。
皆さんのおっしゃるとおりです。(笑)

20080219a.jpg


20080219b.jpg
[ 2008/02/19 00:05 ] | TB(0) | CM(13)
カッコええ~!
こんなの撮ってみたいわぁ・・・

ぼくもよくホテルで撮るんですけどね、こういう雰囲気出せないや。
[ 2008/02/19 00:30 ] [ 編集 ]
いい雰囲気だねー。かっこいい☆
モデルがいいからかな・・・(;´∀`)

オレも機会があったら試してみようw
[ 2008/02/19 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 12:06 ] [ 編集 ]
そうなんだよぉjyunshiくん、穿かなくて全然OKなんだよぉ!(笑)
ホテルなんだから開放感全開でね!!

何ぃ~!?パットに何を書き留めたのぉ?デートの約束ぅぅ~笑
[ 2008/02/19 14:33 ] [ 編集 ]
ホテルシリーズになってからエッチでもエロでもない、ドキドキしないてか!
鑑賞する!感じ!美術館で裸体の画をみたいな!
全体構図だからもそう思えるンかな。
褒めすぎちゃぁたかな(笑)僕の好きなエロさ、忘れないでね(笑)
[ 2008/02/19 18:34 ] [ 編集 ]
終わったの~?
次はコイツ・・・・とか考えてない(笑)
僕が次ね
[ 2008/02/19 20:07 ] [ 編集 ]
じゅん様、ひなはこの頭シリーズにもっていかれましたv-238
ひなの頭がクラクラしてますv-238
いやあ~前髪が顔にかかるあたり、いいですわ~~v-238

とってもうったえかけてくるお写真です~~
[ 2008/02/19 20:34 ] [ 編集 ]
≫ハルカゲくん
どうも、はじめまして。
といってもブログにはたびたびお邪魔させてもらってますっ。w
ハルカゲくんとこもいい雰囲気出てるよ~。

≫朝陽くん
朝陽くんならもっといい雰囲気になるかと。
是非、試してUPしてください。w

≫Sさん
そうなんだぁ~。
そういってもらえるとありがたやぁ~。

≫NX-01さん
そうでしょ。(笑)
何かを書いている仕草もUPするよっ。

≫たっくん
ちょっとアートっぽいかな!?
ホテルシリーズが終わったら通常に戻りますんで。(笑)

≫だいくん
体、持つかな!?(笑)

≫ひなちゃん
今まで首から下のアングルだったから新鮮でしょ!?
[ 2008/02/19 23:34 ] [ 編集 ]
じゅんしさん…

お顔は歌舞○町のホスト系だったりして…
最近ホスト君達のブログにハマッてます
[ 2008/02/20 00:05 ] [ 編集 ]
すげぇいいカラダだよねぇ。
なんか鍛えてる?
締まったカラダって感じです。
せっかくいいカラダしてるんだから、パンツをはくなんて勿体無いですよぉ(ワラ
[ 2008/02/20 00:31 ] [ 編集 ]
≫かずくん
ホスト系なんだろうか??
イケメンとは言われますが。(嘘)

≫yamanariくん
ぜんぜん鍛えてないんですよ~。
最近、腹回りがヤバイんですが、、、。
[ 2008/02/22 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このブログでコメするのは初めて(だと思います)です。

第一印象でいうと、スタイルのよさと体毛の少なさに圧巻(笑)。

なんで、男性のヌードブロガーの人はこうも揃いも揃ってキレイな体の人が多いんだろうなぁ・・・。ほんと不思議で。

私はよくハルカゲさんのやってる「ハルカゲロン」にコメを残してるんですが、とにかく「誉め言葉」しか思い浮かばない。
彼はとにかくその「中性的な魅力」が凄く異彩を放っていて、男性という部分を隠すと、「女性」でも通っちゃうんじゃないのか?と思わせるほどのキレイなカラダで素晴らしすぎる。
オレは彼と個人的に画像送ったりすると、「ブログやっても絶対うけいいと思う」といわれたんだけど、絶対にムリです(笑)。
オレは背も低く、足も長いわけじゃない(悲)。とても人様に気持ちよく見てもらえる裸じゃないんだよな・・・、と自分ではそう思ってるんでね(汗)。

ヌードをこうやって公開するのっていうのは、いくら自虐的な記事を書いていてもどこかに「自信」がないと出来ないし、その自信に説得力を持たせるだけの体のよさとか、人間性がないとやっぱダメだと、ハルカゲさんと接していて思うしね。
「ブログ」という体裁を採る以上、やはり画像だけをばーんと単に出していただけじゃつまんない。やはり記事の中の文章とか、また画像の中から見える雰囲気も含めて一つの記事として成立するわけであって、その部分に「人間性のよさ」とか「惹き付ける魅力」が出ているかが、やはり多くの人に見てもらえる上では絶対的な決め手になると思う。
オレはこういう部分も欠如しているから、ヌードブログを堂々とやれるような身分では到底ないのです(書いていて悲しくなるが・・・汗)。

jyunshiさんは、何となく「自然体」でブログと向き合っている感じがあって、いくら文章が少なくとも、雰囲気に「ムリがない」ところにやっぱ「ブログをやるだけの説得力」を感じます。

ハルカゲさんといい、jyunshiさんといい、オレにとっては本当に「羨ましすぎる」存在です(汗)。これからも自然体で「エロ」を感じるような画像や記事、期待してますよ。
[ 2008/03/05 04:21 ] [ 編集 ]
≫Ryuくん
丁寧なコメントありがとうございます。
僕がヌードブログを始めたきっかけというのが、
これまた有名な「しいまくん」の影響だったんですよ。
到底、足元には及ばないけど、自分らしさが出せたらいいなと。
正直言えば、見せたがりやなんですが。(笑)


「多くの人に見てもらえる上では絶対的な決め手」とありますが、
僕はたとえ少数でも、このブログを見に来てくれる人がいればそれで充分なんです。
だから、ハルカゲくんのいうように、Ryuくんの画像を見てうけがいいと言っているのだから
自信もっていいと思いますよ~。

僕も最初は自信などなかったけど、やりだすと止まらなくなるんです。(笑)


是非、挑戦してもらいたいな~。

余計なお世話だったらごめんなさい。
[ 2008/03/05 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する