2ntブログ

HOTEL 5 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOTEL 5

着衣系がお好きな方のために
パンツを穿いたのも撮ってました。

20080223a.jpg

愛のメッセージ、考え中。
メールが普及する中、手紙って書かなくなったね。


20080223b.jpg

2泊目のホテルは浴衣でした。
ちょっと挑発ポーズ。
「ねっ、しよっ」
[ 2008/02/23 00:05 ] 着衣 | TB(0) | CM(6)
『ラブレター』が…(←なんか表現が懐かしいっすね)が出来上がったんでしょうか!?

下着って個人的には『黒』より『グレー』の方が好きっす『白』もイイけど…やっぱり『グレー』かななぁんか…セクシーなんですよね~触りたい衝動に駆られますっ
[ 2008/02/23 04:26 ] [ 編集 ]
前髪にハートきゅんきゅんv-238
うんうん、このおパンツ姿もいいですね~v-349ドキドキ
ネックレス、前のとは違うやつですか~??

浴衣。。エロいです。。
男性の浴衣、いいですv-346
[ 2008/02/23 07:14 ] [ 編集 ]
どんな場面であろうか?一枚目と二枚目を比較したとき・・・
おパンツもアクセ違う。同一人物ではないことがわかる(笑)
隣で、挑発「ねっ、しよっ」したくってたまらない!おパンツを見ればわかる。もっこりビンビンになってくる・・・
相手のために愛のメッセージを考えている?
2人の仲には合体すれば、メッセージなど必要ないのだが・・・

と。。。僕は妄想しますた・・・(笑)
[ 2008/02/23 08:35 ] [ 編集 ]
「はぁ、はぁいぃ、・・・します」

そろそろjyunshiの本領発揮ぃぃ☆
牙剥いて来たぞォォーー!(笑)

(そのパンツに手かけんのやめてぇっ、エロエロ過ぎるぅぅぅぅ)
[ 2008/02/23 12:34 ] [ 編集 ]
≫かずくん
TPOに合わせてパンツを履き替えてます。(笑)

≫ひなちゃん
前髪フェチですか!?
ネックレスは同じヤツですよっ。

≫たっくん
1枚目は1泊目のホテルでデジカメで。
2枚目は2泊目のホテルで携帯で撮ったんだよ~。
アクセは同じです。
ペンダントトップが後ろに回っただけ。(笑)

≫NX-01さん
ねぇ、はやく~。(笑)
[ 2008/02/23 19:39 ] [ 編集 ]
僕以外の人~?(笑)
え~駄目だよ~(>_<)
もてもてだからって・・・・・・
早く、僕に構ってv-10
[ 2008/02/23 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する