2ntブログ

ちょっとだけ。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとだけ。ホーム > > ちょっとだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ。

このまま忘れ去られるのも悲しいので、合間を見て更新。

20080305.jpg

業務連絡ですが、キリ番ヒットしてメールをくれたH・Tさん。
返事遅くなってすみません。
連絡待ってます!!
[ 2008/03/05 00:30 ] | TB(0) | CM(8)
鎖骨フェチの僕のためのような画像ですねっ?
[ 2008/03/05 04:50 ] [ 編集 ]
忘れるわれないっしょぉーjyunshi君、、、だって自分毎日覗いてるんだもんっ!(笑)

チラッと写る後ろ髪、髪伸ばしてるの?
それと体調崩さないように仕事頑張ってなぁー☆
[ 2008/03/05 05:33 ] [ 編集 ]
ちょっと、といわずもっともっと(笑)
元気そうでなによりです、エロィ乳首見ればわかりますから(爆)
息抜きに○○○しましよ(笑)
[ 2008/03/05 19:29 ] [ 編集 ]
こんなに魅力的なあなたの元を去るでしょう?
僕も毎日見に来てますよ
仕事頑張って下さいね
[ 2008/03/05 20:03 ] [ 編集 ]
ずっといるって言ったじゃーーんv-222
嫌がられてもいますからv-222

あ~久しぶりのじゅん様。。。ぽっv-402
ずっ一緒にいられるアクセになりたい。。。v-256v-257
[ 2008/03/05 21:50 ] [ 編集 ]
ビーチクが
じゅんしさん…エッチ
[ 2008/03/06 22:24 ] [ 編集 ]
素敵なキリ番画像有難う御座いました♪
リクエスト通りのアングルに感激ですi-184
[ 2008/03/07 09:13 ] [ 編集 ]
≫春太くん
春太くんのために撮りました。(笑)

≫NX-01さん
髪の毛はね、切る暇もないのです。(汗)
このままロン毛にしちゃおうかな!?

≫たっくん
ちょっぴり勃っちゃってますよね。(照)

≫だいくん
おかげさまで週末は自分の時間が取れそうです。
いつもメール、ありがとねっ。

≫ひなちゃん
ひなちゃんのアクセなら、喜んで!
この薄い胸元で光っていてください。

≫かずくん
久々の更新だから、興奮したかも。(笑)

≫H・Tくん
対応が遅れたこと、申し訳ありませんでした。
でも、喜んでいただいて何よりです。
フェチ盛りだくさんだね。(笑)


[ 2008/03/07 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する