2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 普通に生活していて、男同士の成り行きエッチはあるのか!?ホーム > > 普通に生活していて、男同士の成り行きエッチはあるのか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通に生活していて、男同士の成り行きエッチはあるのか!?

この週末、休みになったのでちょっと更新。


春太くんのブログ
「そういう体験あるよ~」ってコメントしたんだけど、
その続きを聞きたいとのコメントもあったので書かせてもらいました。(笑)



それは約10年前の話し。

職場の同僚で仲良くなった1つ年上のYくん。
仕事以外でも会ったりしてよく遊んでいた。
お互いに彼女がいてダブルデートなんかもしちゃったりして。
ある日、Yくんが1人で遊びに来て部屋で一緒にテレビを見ていたんだけど、
なんかいつもと様子が違う。落ち着かない様子でモゾモゾと。


そしたら、太腿に手が伸びてきて「あそこ触っていい??」って聞いてきた。

ちょっとびっくりしながら、
「えっ、おまえ、そっちの気あるの??」
「そういうんじゃないけど、高校の頃、先輩にやらされて癖になった・・・。」
「そっか。」と納得する自分も自分。


「触るだけな、こっちは何もできないよ。」と身を任せた。

不思議なもんでビンビンに反応しちゃって、この日は手でイカされて照れ笑い。

同性ってことで、ツボをご存知で、
高校の頃、先輩に鍛えられたことだけあるある。(笑)


次に会った時
「しゃぶっていい?」って尋ねられた。

迷った挙句!?OKサインを出す。
ヤツの顔が下半身に近づき、舌先で敏感な部分を舐めまわす。
いきなりパクッと咥えるとクチュクチュいやらしい音を立ててしゃぶられた。

「うま過ぎ!!」


気持ち良さに理性を失いつつ何だか、してもらうだけじゃ悪くなって
僕もそっとYくんの股間に手を伸ばす。
カチカチになったYくんのち〇この先が濡れて、いやらしい光景。
初めて人のち〇こに触った。

そして、無性にYくんのをしゃぶりたくなって・・・。



ある日、「キスしていい??」ってYくんが聞いてきた。
「ごめん、それだけは勘弁!!」僕はそう答えた。


会うたびにお互いのを弄り合うそんなエッチが続いた。

ドライブ中、人気のない場所で車の中でしたこともあった。
温泉で人目を盗んでやった。
欲求を満たしたくて、Yくんの家に行ったこともあった。
男同士でラブホ入室体験もした。


職場では何もなかったようにお互い接していたけど、
「ちょっと書類を見てもらいたいんだけど」とYくんに言われ、
書類を片手に会議室に付いていったら、いきなりズボン越しに触られ、キスされた・・・。

場所が場所だけに大声を出すわけにもいかなく、
場所というシチュエーションで妙にとろけてしまった。

あんなにキスを拒んでいたのに自分から舌を入れていた。



そんな、Yくんも結婚してパパになりました。

いわゆるYくんはバイで、女性にも興味あるし、男性にも興味があります。
そして、自分もYくんに育て上げられました。(笑)


きっかけって分からないものですね。

その後、僕は彼女と別れて数人の男性と付き合い、それ以上のことも体験もしてきました。


でもね、男であっても女であっても好みのタイプってあるわけですよ。
誰専じゃないんですよっ。


20080308.jpg

     「男とやっちまった~」の図
[ 2008/03/08 02:00 ] | TB(0) | CM(7)
なるほど…

とても興奮しながら読ませていただきました(笑)

が、Yさんも、
普通に生活してて、先輩にヤられることなんて、
あるんですかっ(笑)!?

ないよォ~~~(笑)
[ 2008/03/08 03:14 ] [ 編集 ]
じゅん様お仕事おつかれさまあ~
初めての長っぁ~~いお話、たっぷりと堪能しましたあ~v-238

じゅん様も立派に育ちましたv-207
なるほど~~~そういう経験ってあるんだっ

で。。。最後の写真にトドメをさされましたv-346
全頭がっv-329
あっぁっぁ髪が髪がv-329
前髪がっv-329

そんくらいの髪の長さが好きなので、そのままでいてくださいv-420
[ 2008/03/08 07:20 ] [ 編集 ]
jyunshi君、すんまそん。春太君ブログでコメ書いちゃったもんだから仕事で忙しいのに長編ストーリー(笑)書いていただいてこれまたっ!

今回はある意味春太君ブログとのコラボ企画やな!(←勝手なぁ~)

朝っぱらから興奮度120%!この興奮をどう処理すれば言いわけぇぇ~笑

ほんまY君の手ほどきでjyunshi君も色んな経験したんやね。

そんでなんなんん!!今日の画はぁ!!!!
止めさされたわー!なんて悩ましいポーズやろかぁ~。彫刻みたくカッコエエ~~、さ、触らせて!
[ 2008/03/08 08:46 ] [ 編集 ]
ある意味2度目の初体験!?
Yくんはタイプ?好みだったんだね~!
読んでたら空想。想像。妄想。そして勃っちゃたぁ!
僕とする???僕も色々経験済みなので対応できますけど(笑)
[ 2008/03/08 10:47 ] [ 編集 ]
わかんないやぁ

ジュンシさんもおっきくなって・・・(笑)
体験談に反応して、その後にあの画像
もう・・・イキソウになるじゃんか
[ 2008/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
はじめての♂体験談を聞いて勃っちゃったのは僕だけ!?
…という僕も初めては…
電車の中で福○雅治似のイケメンリーマンに股間を触られました…めちゃめちゃカッコイイ人でした…もちろんその人の股間もビンビンでしたけど…(笑)
[ 2008/03/09 00:18 ] [ 編集 ]
≫春太くん
まず、普通に生活しててありえなくないけど、ない確立は高いよね。

≫ひなちゃん
トドメさしちゃいましたか!?

≫NX-01さん
ここにもトドメをさされた方が。(笑)

≫たっくん
じゃ、たっくんの太股さすって、それから・・・。

≫だいくん
我慢したらあかん、イキなはれ!(笑)

≫かずくん
僕も書きながら、思い出して勃っちゃいましたから。(爆)
[ 2008/03/09 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する